2008-01-01から1年間の記事一覧

2008 Photo Event !! (詳細)

これからクリスマス、忘年会、大掃除、帰省ラッシュと年末年始に向けて色々と忙しくなるでしょうし、こうやって皆で集まれる時間も少なくなるので、今一緒に遊んでいる皆で記念の一枚を撮りたいなと軽い気持ちで企画したイベント。 実際どのくらい集まってく…

History of Video Game Graphics

昨夜は、貴重な時間を割いて、2008年度Photoイベントに参加してくれてありがとうございます。 今写真を整理・編集中なので後日詳細を載せたいと思います。 楽しみにしていてくださいね。(あまり期待しないで待っててくださいw) ということで、今…

お知らせです。

私の知っている全ての方にお知らせのIngame-mail又はInvitationメッセージを送りました。 あれっ、まだ送られてきてないって方も 興味がある方は是非是非参加してくださいませ。 「今回は参加できなくて残念」という方も次回機会があれば その時はよろしくお…

いらっしゃいませ

Pearlseaさん Kircheさん Lobinさん Nagoyajyoさんが この一ヶ月くらいの間(アバウト)にギルドに入ってくれました =)

WotLKの様子

拡張が発売されてからというもの、まったくギルド日記が更新されてませんが、 活動を中止したわけではありませんっ!!w 皆それぞれ自分のペースでレベル上げや生産、インスタンスなど積極的に頑張っております。ギルマスのNyan氏がレベル80になりま…

俺?オレ?おれぇぇ??

ちと夕方から体調が悪くて薬を飲んで横になってた私。 数時間寝て、体調が良くなるとしたくなるのが・・・WOW ←廃人まっしぐら(-_-;) Raid開始時間が過ぎてたのですがInをしてみると幸運なことに1席空いておりました(;O;)今回はSurugaさん、Yujiyok…

最近は・・・

おはようございます。(^O^)/拡張を前に様々なイベントが開催されていて活気が戻ってきているわけですが、 ギルメンは6〜7人集まると「軽くKZやっとく?」みたいな感じでKZへ行ったり、 Achivementの一つである「Jenkins」のFamily nameを頂くべくUBRSへチ…

パッチ後、初になるZARun

リスタ後にるっちーのPC不調でWoWへLoginできないというアクシデント(;O;) (結局最後まで参加できなかったるっちー。。。来週は、きっとね(^_-)-☆) さて、そんなるっちーの格闘ぶりをDruさんの解説チャットを聞きながら、 1stBossの手前でVipさんも加わり…

パッチ後のテストRun

今回のパッチで色々と変更があったのですが、 タレントやStatsの表示が変ったり、スペル効果やスキルが変ったりと、 テストを込めて週末KZ FULL RUNへ行ってきました。 「RaidZoneへの修正があったんだよね?」 「んっ?Mob弱くなった??」 「それともウチ…

Halloweenも間近

週末の土曜日はZAへ、日曜日(私は体調が悪くて参加できませんでしたが)は、KZでバッジFarmしたようで、拡張までの間、それなりに楽しく皆でWoWを満喫しております。 今朝起きると、夫がBlizzCon2008の記事を見せてくれました。 他のクラスや種族もいま…

えっと・・・

言葉になりません。(ToT)/~~~ 例1・36WoWアカウントを11のPCで操作 ・多くの人の都合を考えて開催するRaidは嫌なので、一人でRaidする。 ・1年間にWoWの課金が$5711(About 57万円) ・WotLKを$1500出して購入予定(Pre-order済み) ・夢は…

さぁ、Wipe祭りのはじまりです。

拡張入る前のパッチでRaid Zoneへ修正が入りBossが弱くなる??ということで、 今夜が修正前ZABoss達との最後?!の戦いになるのかな・・・ZA初デビューになる興奮気味のIranaeさんと一緒に、 Wipe祭り覚悟の上、今夜もZAへ突入!!確実に毎週1Bossずつ制覇…

KZ Raid (5日)

昨夜のKZ Raidは、Druさんの日記を載せます。 幾つかSSを撮ったのでそれも一緒にご覧下さい(^v^) <Druさんの日記> - ZAにする?KZにする?と、どうしよ どうしよ みたいな話をしつつKZに…。 そのかわり 目標をタイムアタックに…。 メンバーは、Nyanぷ…

リベンジ!!

拡張が出るまでの間、平日はそれぞれまったりとDailyクエでお金を溜めたり、 PuGでバッジや装備強化に精を出したり、Alt育成に励んだり・・・ そんな我々も、週末恒例のRaidでは、心臓バクバク、アドレナリンでまくりの体験をしております。 というわけで、…

再び・・・

えっ?日曜日??はいっ、ZA逝って来ましたよ。(;O;) ということで、28日(日曜日の午後9時〜)10人集まったので、昨夜のHalazziさんに会いに行ってきました。 Ryuenが不参加だったので、Mamayoさんが初ZAデビュー!! 昨夜は、Bossを3%まで減らせた…

ZA ZA ZA !!

毎週恒例であるKZRaidも8名で攻略できたということで、 更なる高みを求めて、我々が今宵やってきのは・・・ 冒険者達の噂では聞いていたRaidダンジョンですが、 場所は全く分らず、GhostLandへの移動中に迷子になったり、 Libuさんが変なとこへスタックして…

いまさらなんだけど。

たまにダラダラ上げなおしていたhuntでブラステッドランドにたま〜に沸いてる黒豚を初ゲットできた。以前はけっこう沸き待ちなどもしたもんで、沸いてる時にはノックバックでなかなかペットにするのが難しく、死んだり逃げたりしてる間に取られたりサーバダ…

ご無沙汰がいかん

という事で、グランドマザーAilis嬢もなかなか登場しないもんで、ヤキモキした全国のAilisファンの空気を読まずにエントリー! いらねえってか?そんなこというなよ(泣 ・・・といってもraid参加してないのでなんも分からないわけですが!(いらねえじゃねえか…

KZ Full Run

9月13日に開催されたKZRunの詳細は、Druさんの日記を載せたいと思います。 数週間WoWから離れてたので、少し緊張してましたが、無事にFullRunできたようでホッとしました。 Heal、マナ回復、Loot、移動と皆についていくのが必…

ご無沙汰してます。

数週間、我が家では風邪が流行してて大変なことになってましたが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか!!久しぶりにWoWへInしてみると、 「腹減ったー」というLibuさんと一緒に食べ物の話に・・。w 私:「おかずは何?」 Libu:「半額セールの…

さぁ、土曜日です。

土曜日といえば、バッジ集めと装備強化の為に毎週恒例となったKara Raid。今回は、Druさんのお友達Luchinaさんが応援参加してくれました。 ちっこいGnomeが二人揃うと、眺めてるだけで殺伐とした世の中の嫌なことが忘れられるよう・・・。 前回ZGレイ…

呪われた赤ズキン

さてさて、集まった9人で開始された今夜のKZレイド 馬をサクッとこなしたところでVipさんを拉致するのに成功!!w Loginするやいなや拉致され、即サモンされたVipさん(^_^;) 「準備をする余裕なんて与えませんよ!!w」さぁ、どんどん逝きましょう。M…

Karaへ逝ってきました(;O;)

今夜のKZは、いつもとは違うメンバー構成である。 RaidリーダーのDruemonさんは今回一人でMTをすることになり、 要所要所で、KyochanがDefense Upの装備に着替え、MTをサポートすることに・・・。Priが3人いたのでCCが決まると戦闘も安定しスムーズに進め…

盆踊りin Zul'Gurub

KZ案内をしてくれてるAviさんがInできないということで、 急遽予定を変更しZGで催されてる盆踊りを観にいくことになった一行! その前に、「Duskwoodにいるドラゴンを拝んで逝こう」とNyanさんが提案。 皆が集まる前にNyanさん、一人で攻撃を…

毎週末恒例行事

毎週末恒例になりつつあるKarazhan Raid。 今夜は早め早めの攻略で、できるだけ多くのBossを・・・と意気込んで挑む。 装備が充実してくるともちろんDPS陣のDMGも上がってくるわけで、 MobのHPもガシガシと削られる分、スレットを取ってしま…

残さず全て食べましょう

今夜のおかずはIllhoof, NetherspiteそしてメインディッシュのNightbane様。 最初の前菜は、Illhoof 私もRyuenもこのBossとは戦闘が初めて。 Aviさんの説明では、ランダムで一人がSacrificeとしてCircle of Runeヘサモンするようだ。 その時は、DP…

帰ってきましたKarazhan!!

っていってもギルドのメンバーは私がお休みしている間も顔を出してるので、久々の訪問は私だけね♪w DPSのメンバー達は装備も着々と揃ってきていて、 以前よりも安定し、尚且つ早くBoss達を倒してる・・・という噂を聞いたので、とても楽しみ!!今回…

Horde主要都市への遠足

この3週間ほど体調が悪くてWoWを休止していた私ですが、 すこしずつ良くなるにつれ私の中に眠っていたWoWの虫が騒ぎ出す〜。(^_^;) ということで、朝にちょこっとLoginすると、Season4がスタートしていた。 「Season3の武器が、も…

BGM@BG

知らん間にLITEのニューアルバムが出てた! もうすぐ4万ポイントのTrinket買えるからストイックにBGやろうと思うも やっぱしこんな音楽聴きながらちまちまHealなんてやってらんねー!ってなって 結局PalじゃなくてGearイマイチなWarで遊んでしまう不具合。 t…

念願のepicmount!

毎日デイリーを繰り返し、鉱石をAHで売りさばく。 金の亡者のような生活にもやっとひと段落つけることができました。 skill代高かったなぁorz 所持金が10Gを切ってしまいました・・・。 修理もできない!そして乗ってみた感想は・・・。 他の人のを見てるほ…