2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと面白い読み物など

探せば色々とあると思いますが 日本語でかつ解りやすい部分部分をピックアップした読み物です。 主に「部分的に」ですが warcraftからworld of warcraftへ繋がる歴史を翻訳したもの。 http://www.hmx-12.net/~virgil7/games/wowhistory.htm お笑い方向で説明…

結果発表

お待たせして大変申し訳ないです。 プレゼント交換のイベント集計結果の発表です。 連絡頂いた /roll数値一覧 実際に配置した時のイメージ図 上図の通り、これから配布させて頂きます。 参加して頂いた皆様、ありがとうございました。 次はもうちょっと楽し…

バレンタインの期間イベント参加ありがとうございました

バレンタインイベント参加締め切りました。 参加してくださった方、ありがとうございました。 現在結果集計中(自動計算なのに時間が無くて以下略) 近日中に結果公表致しますので よろしくお願いします!

にゅうめんばぁ

Naominさん(Hunt)、Sisilyさん(Shm)がGuildに遊びに来てくれました。 みなさん、よろしくね〜^^

ピンクロケットの実態

バレンタイン期間中のSFKデイリーでドロップする... と言われているロケット(mount)ってこんなロケットなんですね。 前から 後ろから Dalaranに長時間いらっしゃったので フライングマウントというわけでは無さそうです。 ちなみに、まだガスマスク(実はS…

とあるギルドのDraenei

とってもノリノリです。 ついでに宣伝。 バレンタインイベント開催中です。(2/8〜2/21迄) レベルが低くても参加可能なので、ご新規さんも是非参加下さい。 参照1 参照2 21日終日迄受付して、その後結果を発表致します。 その後でプレゼント発送となりま…

うぇるかむぅ

Gallusさん(Wlk)がGuildに遊びに来てくれました。 みなさん、よろしくね〜^^

にゅうめんばぁ

Eviebさん(Hunt)がGuildに遊びに来てくれました。 みなさん、よろしくね〜^^

お待たせしました。

2月のイベントを正式に発表いたします。 2/13追記 期間は2/8〜2/21終日です! 細かい事はこちらを見て下さい。 2月のイベント案 (1〜3まで参照し、手順は以下をご覧下さい) ※ご注意 主旨としては、ただ高価な物を贈ると言う事ではなく 見えない相手を考…

2月5日はKot&Suwaの誕生日です。

国を挙げて盛大にそれなりに祝って下さい。 インスタンス連れ回しとか、reg iccクエスト巡りとか喜びます。 raidが終わったら連れ回してやって下さいませ。 何言ってるんじゃぼけえ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ぐはっ すいませんすいませんすいまs...。 私事で…