2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルドバンクの整理終了しました〜

期限が来たのでTab1にあるアイテムの処分を行いました。 とりあえず、ある程度の値段で売れそうなものはAHに、それ以外はDE、NPC売りをしています。 それとTab2に置いてあった物をTab1にかなり移動してあるので、どんどん利用してください。 AHでの売り上げ…

ついに出た!

ついに個人的に一番欲しかった念願のアイテムが出ましたよ! それがDirebrew's Remoteです これは、いつでもどこでもPTメンバーをBRDの中枢に運んでくれるという優れもので、ビール祭りイベントのDailyをするのに重宝しますが、それよりもDire Brewが簡単に…

Dailyトラップ?わかる人いる??

今、ビール祭りのイベントが開催されている BRDのDailyは、kodoの乗り物もdropするし行く価値はある 個人的には、BRDの中枢までワープできるtrinketがすごく欲しい だから、欠かさず行くようにはしてる で、今日事件が起きた なぜかBRDにINすると、Daily Que…

Heroic Dailyのことで〜

T9のバッジ集めに、Heroic Dailyしてると思うんだけど 折角ギルドもあることだし、メンバーで行けるように開始時間を決めてみようと思う。 とりあえず、平日は22:00〜22:30の間で募集して、22:30に開始でどうですか? まあ、適当に自分が思った案なんで、…

〜ギルドバンクの整理〜

ギルドバンクの空きがなくなってきたので整理します。 Tab1に置いてあるアイテム全てを処分しようと思っているので、自分で使う(ここ重要w)欲しいものがあったらドンドン引き出してください。 期限は、9/28とします。 残ったアイテムは、AH、NPC売り、DE…

WoWじゃない話

blizzard社のコンセプト・アーティストでMathias Verhasselt氏という方がおられます。当然ながらむちゃくちゃ巧い(その上チョッ速)方でありまして、わたくしなどは毎日のように次元の違いに絶望と落涙の無い日はございません。この方はDiablo 3 cinematic …