2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルドイベントのことで〜

ギルド方針が、お気楽設定ということもあり、とりあえずは、週末に集まった人だけで Raid などいける範囲で遊んでいこうと思います。 WoW のカレンダーに書き込みいれておくので、各自チェックしてみてください。 また、ここに行きたいとか、サポートして欲…

Dalaranにドラゴン襲来!?

Bank前にて、怪しげなドラゴン達を発見! こんなとこまでどうやって侵入してこれたんだー?

うぇるかむぅ

Keijirou さん(LV64 Pal)が、ギルドに遊びに来てくれました。 みなさんよろしくね〜^^。

4エリアを攻略する

今週は、メンバーが集まったので Naxx攻略 に挑んだ。 まずは、Arachnid Quarter、Plague Quarter とクリアーする。慣れたものである。 次に、Construct Quarter に向かう。なぜだか勝率の悪い Grobbulus も wipe なしで勝つことができた。 毒を捨てる場所を…

Naxx戦いよいよボス間近!

こんばんは、トトロです。 人が集まるかなーっと心配されていたNaxx10manですが、土日2日間、無事行くことができました。 土曜日、なんだかんだで10人。 日曜日は8人でしたが、人数が足りないかなーなんていう不安の声をよそに それほどあぶなげなく攻略が進…

串焼きトトロ

はい、トトロです。こんにちは。 下でIr子さんも書かれていますが、昨日はNaxx行きが中止になったので、 急遽その場にいるメンバー7人でBTへ遠足にいくことに。 ヒーラー1という素敵な構成で行きましたが、なんとかAkamaさんとかいうボスのところまで クリ…

左半身失調・・・!!

dragonblightのクエストは殆どスルーしてたので今まで気が付かなかったんだけど、なんでこんなとこにいんだよオ。シルバナスさまの色違いだけど、いやあえろえろですねえ。とか思ったんじゃないですか!?いやらしい!!というわけでBTに行ってきたんだお。…

ついに中間地点!?

今回の Naxx は、前回、次は勝てるだろうと思われた蜘蛛の Maexxna に勝利するために Arachnid Quarter を突撃した。 タイミングが合わず、Grand Widow Faerlina で仕切りなおしはあったものの、あっさりと Maexxna に勝利することはできた。 ギルドでは、初…