復帰できました〜

battle.netに繋がるようになりました
ゲーム内でチケット数回切ってみたのが良かったのかな?
前回と比べて、かなりはやく修正してくれました
というわけで、3週間ぶりにWoWに復帰します
みなさん、また、よろしく〜^^


そういえば、最近、また新たな接続障害があるみたいですね
battle.netには繋がるけど、ゲームには繋がらないという逆パターン
対処法は出てるけど、やっぱりそれでもダメな人はダメらしいし接続関係のトラブルがなくなりませんね…
今回は、Hearthstoneあたりが関係しているのかな?
おいらの環境だと、またいつ繋がらなくなるかわからないし、はやいとこ安定してほしいものです
ガンバレ!鰤!!