2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

下調べは重要…

土曜日に予定していたFL行けなかったんで、wowjpでメンバー募って突撃してみた 前回に倒したときの人数と同じ5人だったので軽い気持ちで乗り込んだんだけど、間違いでしたw 運転手のギアさえ良ければ、乗り物本体のヘルスが多くなるから問題ないと思ってた…

ネクサス

今日は、ネクサスに連れて行ってもらいました。 なんでもNeedしちゃうイタイ子でごめんなさい…。 ワザとじゃなくて、真剣にわかってないだけです…。というわけで…月曜日から、夜バイトするんで、inが少なくなりますが、よろしくお願いします。

おいらも長いことヒーラーやってるけどさ

連投ですまんけどさ、例によってヒーラー足りてないから、tank経験をと思っても、guild runするとなるとどちらかといえばヒーラーで。なわけだけども、そもそも弱小ギルドっつーことで、tankがクマだったりする事も往々にしてあるわけで、クマをヒールするた…

D4C!

libuさんがinする瞬間を捉えた貴重な一枚であるが、そこはどうでもよい。今更だけど、こいつの攻撃はムダに迫力がないですか。 っていう。ちょっとのけぞりそうなんだよね。死ぬときはえらい眩しいし。作者の変な情熱を感じます。そしてさらにッなんてことだ…

特攻成功!?FLを撃破!

先週に続き、UlduarのFLに挑戦しに行く。 参加メンバーは、Eikei、Nay、Nyanの3人、相変わらず寂しい人数><w でも動画見る限り勝機はあるはず!たぶん?w マシンの操作も慣れたってこともあり、なにを思ったかHardで塔1本残しを3人で戦うことに… 塔1本残…

大ショック!!みんな知ってた?

melloさんとchatしていた時のこと、baron馬の話題が挙がった そのとき重大な事実を知る… なんでも今はbaronまで、途中のBoss無視で直接戦えるらしいのだ なんだってぇぇ〜!? 真意を確かめるべく、早速stratに足を運んだ 詳しいことはわからないのだが、閉…

うぇるかむぅ

Mellotronさん(Dru)が、ギルドに遊びに来てくれました。 みなさん、よろしくねぇ〜^^

Karazhanへ…

クエスト返しにkarazhanへ。 Lv70の人間の幽霊に襲われたwLv70になりますたー☆ みなさまの、おかげー。

特攻部隊参上!!

夜にINしてみると、NyanとNayの2人しかGuildメンバーいない…寂しすぎる>< でも、Nayさんとは土曜の夜ぐらいしか一緒に遊べる機会がないので何かしようと考えてみる。 そういえば、UlduarのFLを2人倒すって動画あったなぁ…ってことで、挑戦してみることにし…

突撃してみる?

Iraさんの提案で、BWLに急遽行ってみた 突撃に参加した人数は3人(4キャラ)だけど、60の40raidだし何とかなるかなぁ〜?と… BWLに入ると、いきなりボスが待ち構えている ごり押しで問題ないだろうと、攻撃開始! そのままBossを倒すも、それと同時に謎のAoe…

サクっとインスタンス

昨日も、Nyanさんにインスタンスに連れて行ってもらいました。 サクサクサックリ、69になりました。そろそろNorthLandに移動しなくちゃ。 でも、まだまだoutlandが楽しいの…。

自己満足の報告…

The Frostbornのrepがexaltedになりました 毎日継続してついにって感じです。長かった… ここのrepを上げるには、Dailyしかないんですが1種類しかなく250repしかはいらないから大変です しかも、Dailyの内容も飛んでいるドラゴンを16匹倒すというもので結構時…