2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Bring Me The Egg!

トランポリンみたいなので空飛んで鳥の巣から卵盗んで来い!とかいう内容のクエストでした。 上空に跳ね上がってタイミングよく落下し鳥の巣に着陸すればいいのですが、なかなか難しく10数回は落下死を繰り返しましたorz う〜難しい〜と嘆いていると、通り…

LAAAAGGGG!

2.4パッチ以降なのか、午後8時にログインするとLagの嵐で何もできない。 戦闘中のLagでスペルがキャストできなかったり、 Loot時のLagでしゃがんだまま動けなかったり、 BG(Battle Ground)時のLagで死んでもRezしなくてゴーストのま…

HolyとShadowの両立

タイトルが今後の私の課題です。 新しくキャラを作ろうと思ったのですが、限られた時間でしかPlayできないのでAltを育成する時間がない。(;O;)今現在はタレントも装備もHolyを重点においていますが、必要性に応じてShadowにも変更できるよ…

Anvil

Moonrunnerでも、ついにAnvilが完成しました。 ある意味ワンクリック詐欺みたいなPvPの罠がてんこもりのお祭り騒ぎです。しかし新しいHealingHammerはEnchantつけてもエフェクトなくて地味すぎ…。 ともあれ、またこれからBadge集めに精が出そうですね!

マウスパッド

昔やってたオンラインゲームに同梱されていて、ずーっと使ってたマウスパッドの表面の具合が悪くなったので買い換えてみた。 もっと面積が大きければいいなぁ、と思うことが多々あったので、その辺も考慮して選んだのがこちら。 SteelSeriesSX えっらい使い…

ついに

SunEaterでたどー。 BS捨てるか否かが非常に悩ましくなるなぁ…。 Palばっかやってるので、ちょっとはWarにも力入りそう? PugでTankの友達ばっか作ってたので、今度はHealerをどんどんListにaddしていかないと。 ええ、そりゃもう、現金に行きますよっ。

暇なので

Nyanさんの真似してPalでStratUDをSoloRunしてきました。 もちろん骨馬狙いです。 PotとかElixirで使用したのものは ・MajorManaPotion 3個 ・SuperManaPotion 2個 ・SuperRejuvenationPotion 2個 ・ElixirOfDraenicWisdom 1個 ・各種Scroll 数個 ちょっ…