2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自己満足の報告、その2…

今回のイベントで、Repが10%増しになるBuffがある Repアイテムを使っても10%増しになる地味においしい仕様だ で、今日、2箇所のRepがExaltedになった Thorium BrotherhoodとZandalar Tribeだ なんて今更な感がひしひしと漂ってるのは言うまでもないw しか…

落ちるネタはもはや定番?

昨日は、BRD?のMCと言う場所に連れて行って頂きました。 前とは違って、周りで協力しないといけない場面が多く ただ見てるだけより、臨場感があって楽しかったです。 さてそんな中、またもや落ちネタが発生してしまいましたので ここで恥を忍んで書いてみた…

threatに関してわかりやすく説明してみるテスト その1

なんだか何時の間にか人が増えてて良かったね!先日ちょっと話題が出たこともあったので、threatに関して、いらん事かもしれんが、初歩的な部分を書いてみようかと思います。threatとはいきなりwowwiki linkで終わりかよって感じですが、まあ読まなくていい…

今日はこんな事しました。

毎度どうもなKotoneです。 今日はQuestお休みして、生活資金を工面してみました。 2時間半ほど、Silithusで蠍と格闘してみたところ... こんな感じに色々と拾うことが出来ました。 暫くレベリングしてもスキル代困ることは無さそうです。 それにしても流石に…

インスタンスに連れて行って頂きました。

はい、Kotoneです。 今日も元気よく皮剥いで、お米の国の人に高額で売りつけてます。 さて、ここの所皆様のご厚意により 色んなインスタンスに行かせて頂いてます。 ちなみに、インスタンスへは一人で行った事は何度もありますが 毎回のように入店お断りの如…

WoWド素人が60Hitしました。

皆さんこんにちは。 初めましての方もいらっしゃるかと思いますので、まずは自己紹介。この度、初めてWoWの世界に来たKotone(Alt:Suwako)と申します。 なにぶん専門用語すらままならないド素人のため たまにイラッっとさせてしまう事もあるかも知れませんが …

にゅうめんばぁ

Kuromaruさん(Shaman) Kotoneさん(Priest)がGuildに遊びに来てくれました。 みなさん、よろしくね〜^^

うぇるかむぅ

Lavanielさん(Druid)がGuildに遊びに来てくれました。 みなさん、よろしくね〜^^

みんな知ってた?時間の罠に嵌るの巻

ハロウィンも今日で最後、ラストにHHをしばきたくてIraさん誘って2人で乗り込む SMに到着、突撃するがカボチャがない はて?ふと時間見てみる…、11/1の1:00!?? おかしい…、外にでてみる…、10/31の23:00… …………… 時間のトラップに嵌った瞬間だった>< フ…