落ちるネタはもはや定番?

昨日は、BRD?のMCと言う場所に連れて行って頂きました。
前とは違って、周りで協力しないといけない場面が多く
ただ見てるだけより、臨場感があって楽しかったです。


さてそんな中、またもや落ちネタが発生してしまいましたので
ここで恥を忍んで書いてみたいと思います。
まぁ意気込んで書くほどの物ではありませんが...。



●落ちる前のスクリーンショット


MCのラスト?のボス初のご対面でした。
この手前まである程度は順調で、しかもPri装備が沢山出て
精神的にホクホクでしたので、この後の忍び寄る悲劇には気がついていません。
ある意味、油断大敵という奴なんですが、まあ演出と言う事でここは一つ。



●落ちた後のスクリーンショット


さあボスとの戦闘開始!の直後でした。
omen3のaggroの文字が出たと思った瞬間、ふわりと空中に飛んでまして
着地点は火の海の中。


必死に岸に上がろうとしますが、届かない場所が多くて
そのまま焼死してしまうと言う、まさに売れない芸人のようなオチでした。
ああ、恥ずかしいです。



P.S.
でも、ふとよーく思い返してみると
1.Priはレビテーションがあって、触媒持っていれば使えた。
  どんな状況にも備えるのがPriだと言うのに、触媒無しで涙目。
2.最初の立ち位置が火の海に近すぎてた。
3.aggroとってんじゃねー。(多分これに尽きるかと