2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008 Photo Event !! (詳細)

これからクリスマス、忘年会、大掃除、帰省ラッシュと年末年始に向けて色々と忙しくなるでしょうし、こうやって皆で集まれる時間も少なくなるので、今一緒に遊んでいる皆で記念の一枚を撮りたいなと軽い気持ちで企画したイベント。 実際どのくらい集まってく…

History of Video Game Graphics

昨夜は、貴重な時間を割いて、2008年度Photoイベントに参加してくれてありがとうございます。 今写真を整理・編集中なので後日詳細を載せたいと思います。 楽しみにしていてくださいね。(あまり期待しないで待っててくださいw) ということで、今…

お知らせです。

私の知っている全ての方にお知らせのIngame-mail又はInvitationメッセージを送りました。 あれっ、まだ送られてきてないって方も 興味がある方は是非是非参加してくださいませ。 「今回は参加できなくて残念」という方も次回機会があれば その時はよろしくお…

いらっしゃいませ

Pearlseaさん Kircheさん Lobinさん Nagoyajyoさんが この一ヶ月くらいの間(アバウト)にギルドに入ってくれました =)