2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

結果発表

はい、こんにちは。 いよいよ結果発表となりました。 ある人は楽しみに、ある人はガクブルとしながら 今日という日を待っていたのでは無いかと思います。(嘘 では上位から発表。(だララララララ...ジャーン ★第一位 実用的なちょっと高価な詰め合わせ Gets…

【まとめ】 Kot発 クリスマス企画 第一弾

色々とグダグダしてしまって申し訳ないです。 前から企画はしていた癖に、突発的に始めてしまった感じバレバレです。 担当者は以下のように反省しておりますので、お許し下さいませ。 さて、追記などが増えてきたので簡単なルールなどご説明します。 ○期間 …

Kot発 クリスマス企画 第一弾

はい、クリスマスが近づいてきました。 街を歩くかっぽーを見る度に、卵を投げつけたくなるKotoneです。 ...ああっ、私に卵投げないで!・゚・(ノД`)・゚・ さて、クリスマスと言う事もありまして 僭越ながらちょっとした企画を立ててみました。 内容はと言いますと…

めりーめりーめりー

はい、ちょっと早いですがめりーくりすます。 今年も身内で寒いクリスマスなKotoneです。 ちょっとだけワイルドかつ扇情的な格好で攻めてみました。 ...はいそこ!!石投げない!!(*゚Д゚)<もるぁ さて、最近ちょっと嬉しいことが色々とありました。 ① Lv80…

うぇるかむぅ

Chinatsu(Pal)がGuildに遊びに来てくれました。 みなさんよろしくねぇ^^

週末のGuild活動について〜

いきなりですけど!80HITした人も増えてきたんで 週末にWeekly Raid Questを開催していこうと思いますw 場所によって、難易度はかなり違うし、人数的な問題もあるんで とりあえずは簡単なとこから攻略して行く感じで〜 時間は、毎週土曜日の22:00頃からを…

ねんがんの...

空飛ぶ絨毯を自作できましたぞ! うん、これはいいものですね。(-ω・。)

インスタンス祭りでした。

昨日は、Metro主催のインスタンス祭り開催でした。 場所は初めてのところが多いので、もー解りません。 あと、SSバッチリ撮ったはずが...あんまり綺麗に撮れてないので。 綺麗に撮れてる方だけ載せておきます。 なお、SSは全て25man(実際は11man)の物です。…

うぇるかむぅ

Ararechanさん(War)がGuildに遊びに来てくれました。 みなさん、よろしくね〜^^

the EYEと言ったもんですよ

ついにここまできたz(ryごめんなさいまたきまs

コピペ用macro

以下をコピペして試用してみてくださいませ。マウスオーバターゲットにチェインヒール、マウス上にだれもいなければ自分にチェインヒール#showtooltip Chain Heal /cast [target=mouseover,help] Chain Heal; [help] Chain Heal; [target=player] Chain Heal…