インスタンス祭りでした。

昨日は、Metro主催のインスタンス祭り開催でした。
場所は初めてのところが多いので、もー解りません。
あと、SSバッチリ撮ったはずが...あんまり綺麗に撮れてないので。
綺麗に撮れてる方だけ載せておきます。


なお、SSは全て25man(実際は11man)の物です。



このBossの前で作戦ミスってwipeしました。
Mob側ヒーラーってイヤらしいんですね。(*゚Д゚)



次はやたらとピンクな世界。
ここのボスは「格好付けたがる四天王とそのボス」と言った感じで
最初は一人ずつ「我こそは」と勇敢に立ちはだかる癖に
まさかの復活&一斉攻撃とかもう泣けました。
ここはどうにもこうにも人が足りないと言うこともあり、断念。


残念でしたが、また人が集まったときにでも挑戦したい物です。




そして、またやってもうた。
最後、LibuさんRezしようと近づき過ぎて、ボス刺激してしまいました。
ここまで追っかけてくるとか怖いよ!!


く〜る〜〜♪きっとくる〜〜♪きっとくる〜〜♪






おまけ。
ドクロ付けるなんてIraさんヒドイ!!・゚・(ノД`)・゚・