2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自己満足の報告、その3

すご〜〜く久しぶりに、自己満足の報告をw 今回は、自己満足の報告その2の後でGetした、それなりにレアであろう物を… petの部 : 恐竜のpet全種、チビドラpet全種、SB半魚人rep卵のpet全種 mountの部 : ZGの恐竜&虎、SB半魚人rep卵の緑ドラゴン その他の…

にゅうめんばぁ

Genoonさん(Rog)がGuildに遊びに来てくれました。みなさん、よろしくね〜^^

録画してみたシリーズ Icecrown Citadel

Rotface Rotface戦をカメラ思いっきり引っ張って録画してみました。 周りの動きが観察出来る、そこそこ参考になる動画と思いますがいかがでしょうか。 また、噂のAVR/AVREがどんな物なのかと言うのも解ります。 (ただ、入れる事により面白みはかなり薄れま…

Festergut戦での動き方(あくまで参考に)

いよいよ2nd wingも本格的にTry出来る様になってきたので 今更もう言わなくても解るよね?的な参考図を作ってみました。 今回はとりあえずやっつけ仕事で申しわけありませんが Festergut戦でのちょっと言葉では説明しにくいフォーメーション説明。 (なお、R…

AVRとAVRE

今 ちょこっと(?)いろんなとこで話題になってる(というか話の流行的には、ピークを過ぎてるっぽいですが…w)AVRとAVREというAddonについてちょこっと…。一言でいうとRaidの難易度を下げるAddonになります(汗)。具体的にいうと、ボスの範囲を伴う攻撃なん…

うぇるかむぅ

Yamanakaさん(Pal)がGuildに遊びに来てくれました。みなさん、よろしくね〜^^

ICCのRaid募集の変更案(お試し)

ギルドメンバーも増えてきたので、みんながICCに行けるよう ためしに、土日で別々のRaidを募集してみようと思ったので書いてみる… 募集の流れは 土曜(22〜24時)、日曜(21〜23時)で募集 金曜の22時あたりに締め切り、人数の調整 こんなかんじ チェックの…

Macroの書き方

GuildBlog初投稿ですが、今回マクロについて説明したいと思います。 マクロを使うと、以下の様な問題を解決できます。 戦闘中に大忙しなので、操作の負荷を減らしたい。 アクションバーが一杯になってるけど、もっと色々アビリティを使いたいw 以下の説明は…

どーせだったら…な時間帯について

dmdm最近 にゃんにゃんと、人数が増えてきたし、そろそろマジメに10manのスケジュールというか方針を考えた方がいいね〜なんて話を、好きなことやりつつ合間合間の途切れ途切れに話してたりするんですが、なんてゆーの?もそっと材料がないと、ニーズが把握…

にゅうめんばぁ

Rvizさん(Rog)がGuildに遊びに来てくれました。 みなさん、よろしくね〜^^

宝石が売れ残りのこりましたので・・・

ギルドバンクのTab2に売れ残りを置いてみました。 連日チェックはしてないので適当価格ですが、高くても140G辺りなので買っても良いよという方が居れば、1個70Gでギルドバンクに入金して下さいませ。また「こんな宝石ねーっすか?」とかあれば御気軽に宝石…

録画してみたシリーズ Icecrown Citadel (Alt Club)

Deathbringer Saurfang Alt clubでのSaurfang戦の模様を録画してみました。 この超DK、pallyばっかりにMark付けるなんて余程のpally嫌いと見た!!