自己満足の報告、その3

すご〜〜く久しぶりに、自己満足の報告をw
今回は、自己満足の報告その2の後でGetした、それなりにレアであろう物を…


petの部 : 恐竜のpet全種、チビドラpet全種、SB半魚人rep卵のpet全種
mountの部 : ZGの恐竜&虎、SB半魚人rep卵の緑ドラゴン
その他の部 : ゴリラ変身trinket、釣りDailyの宝石竿、ZDのTimeDailyのtrinket、mageの亀魔法


こんな感じかな?、結構がんばったでしょ?w
えっ?、暇人すぎ??、まあ否定はしませんけどねw


ところで、奇跡的にGetしたZDのTimeDailyのDeputy Pa'trolla Badgeなんですが
装備したところで、Buffなし、見た目変化なし、NPCの反応変化なし
効果がさっぱりわかりません><、誰か効果知っていたら教えて〜


あとは…ですね…今は、STVの海賊petを密かに狙ってますw
たぶんWoWのなかでは、一番低確率なDropじゃないのかな?
サイト毎に確率が結構バラバラなんですけど、平均で1/7500ぐらい??相手にとって不足なし!ですw
運良くGetした暁には、また自己満足に浸りに来ますw