2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うぇるかむぅ

Promeaさん(Mage)がGuildに遊びに来てくれました。みなさん、よろしくね〜^^

とあるpallyのpug動画

Deathbringer Saurfang pugで、珍しく素晴らしい連携が取れたSaurfang戦です。 Festergut んで2nd Wingのボス戦、Festergutですがとりあえず行けるか?と思ったら tank自爆しちゃってダメでした。 ヒーラー的にもダメダメでした。

GBの整理

GBに物があふれてきたので、整理します。 対象になるのはTAB1に置いてあるものすべてです。 とりあえず、ノースランド産の素材以外は、AHで売りGuildの資金にするので 今後レベル上がったときに使いそうな装備、素材等はどんどん利用してください。 5/1に、…

wow-heroesの使い方(GSの調べ方)

Druさんに変わって誰かが説明しましょう。 wow-heroesを使って自分(もしくは他の人の)GSを調べる方法ですが 1. wow-heroes.com をブラウザで開く 2. 項目については下記の通りに設定 Zone : US Realm : Moonrunner Name : 調べたい名前 Live : 最新はチェ…

金曜 WeeklyRaidQ後の夜更かしAlt倶楽部について

dmdm月曜の残り物Raid企画 第一回に参加して頂いた方ありがとうございました。 そんなわけで残り物を頂きつつギアの底上げを合言葉に、ムリのこない範囲でぬるーくやっていきましょう。 ちょっと、今日は仕事が忙しかったから、疲れが出てきついなーとかは我…

録画してみたシリーズ Ulduar

Flame Leviathan XT-002 Deconstructor Ulduarでおなじみ、FLさんとXTロボです。 Demo操縦席視点と、へっぽこMainTank視点でご覧下さい。 個人的反省点 FL編 射撃性能悪すぎざます! エネルギーポッド拠点確保が下手すぎざます! 個人的反省点 XT編 最初死に…

毎週 月曜

dmdm月曜 夜に人が揃うようなら10manに行こうと思います。予定日:毎週 月曜日 時 間:22時〜23時45分で延長なし。 ただし翌日が休日の場合は、続けられる人で続ける可能性あり。 開催地:面子と人数により色々変化。 土曜などに行われたギルド…

録画してみたシリーズ Icecrown Citadel

Gunship_Battle やっとこさ先日のGunship Battleの動画をアップ出来ました。 本音から言うと、このあとのSarfang先生の動画を撮りたかったですが 「どうせ今回も無理だよね」と思って撮らなかったら案の定倒せちゃったよ! 次回からは難なくFarming出来ると…

にゅうめんばぁ

Nemuiさん(Hunt)とTunakanさん(DK)がGuildに遊びに来てくれました。 みなさん、よろしくね〜^^

録画してみたシリーズ Icecrown Citadel

ICCでおなじみになりつつある、Lady Deathwhisper戦です。 以前では10manじゃないとadd処理が追いつかず、wipeする事が多かったのに 慣れと各自のギアアップで、9manでもどーにかクリアする事が出来ました。 ちなみに次のガンシップも楽々。

録画してみたシリーズ Trial of the Crusader

やれば出来る子な、TotCのカブトムシ男君。 Vip先生の圧倒的な火力により瞬殺されました。と言うかカブトムシでまだwipeした事ないってどんだけ...。

RaidでのSkype使用について

現在の状況: Skypeを使用する人と使用しない人が混在。興味あったら入れてみてね…レベル。 …を以下のように変えて行きたいと思います。 こんな感じに変更予定: Raidに参加する意思を持っている人はSkypeを使えるようにしてください。聞くだけでOKです。 た…