2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

念願のepicmount!

毎日デイリーを繰り返し、鉱石をAHで売りさばく。 金の亡者のような生活にもやっとひと段落つけることができました。 skill代高かったなぁorz 所持金が10Gを切ってしまいました・・・。 修理もできない!そして乗ってみた感想は・・・。 他の人のを見てるほ…

いざリベンジへ

おはよー、笑 Ailisです・・・(←また、貴方ですか?!) 殆ど、私的Blog化したギルドの日記ですが、 (はいっ、日記を書くほど暇な人はわたしだけなんです!!!(T_T)/~~~)まぁ、無理もないです。 皆さん仕事もしながらのGameですので、日記…

Kara Raid

みなさん、げんきですかぁぁぁ〜!!(;O;) ←子供に5時に起こされ、あまり寝てません さて、先週末にKaraデビューを果たし、今週も新たなメンバー(タンクのKikuzouさん)を迎え今後が楽しみな(今までが冬眠中だった!?)我がギルド 定期的にKaraRaidを開…

Karazhan 2日目

デビュー初日で4Bossと快調なスタートをきった我がギルド! 昨夜も行って参りましたーw ここまでくるともう誰も止められません。(V)o¥o(V)今回の参加者は、 MT・・・Aviさん&Druemonさん DPS・・Sarubiaさん、Libuさん、Nyanさん、Mizubasyouさん&Ryuen…

Welcome to the Dark Side

Ailisさんの日記にもあるとおり、Karazhanとかやっちゃったりして 最近乗りに乗ってるTokyoMetro。 いまさらKara?LOL とか、言われても全然平気。 だってホント実装当初からずーっと、いつか行こう、いつか行こう、って もう行けるね、あと1ヶ月もすれば、も…

初Karazhan 写真報告

昨夜、1年弱待ちに待ったKarazhanへのデビューを果たしてきた、我がギルド&応援チーム! 詳しい報告は他の方に任せて、 初めてにしては、Wipeも殆どなく(1回だけオペラハウスであったね(^_-)-☆) とてもスムーズに事が運び8時半〜11時半の3時間…

You dont know him?

数日前から夫に 「初Karaデビューがあるので関係サイトで情報をチェックしててね、後Addonを入れておいてね」 と伝えてあった。 今朝、起きてきた夫に 「So, what's your plan for Kara tonight?」と聞いてみると、「When everyone is medding and …

***************

以前のMelloさんの日記で話題になったメカロボット。 先日インスタンスへ行った際に観覧しました。(^・^) 日記にも書いてあったように小さいロボットだのにやることは結構手の込んだもの。。。 ネットまで張って、笑っちゃいました。

見た目は大切。

新モニターになってからというもの、WoWの世界がやけに鮮明&カラフルで、 BGに行くとキャラのHPBarと背景の色が同色の場合は、Healがやり難くて大変。(^_^;) と嬉しい悲鳴をあげつつ、今日もHornorポイントを溜めるべく頑張っておりま…

連休

連休ももう終わり。 最後の一日にメンテがかぶるなんて、何て無常なっ! と言いたいところですが、まあメンテでもなければここに何か書く時間なんてなかなかとらないわけで。 Metroの期待が一身にかかる次のLv70Hitter候補最右翼、LibuさんのHelpでThe Ring …

TeamTalbuk始めました

今日無事Heroicデビューも果たしたばかりのMetro待望のNew Level 70 Player Selaさんと、Arena放置してたWarrで2v2組んで遊び中。 10戦して4-6と、始めたばかりにしてはなかなかの勝率で、これはちょっと先が楽しみ。 毎週Respecしないといけないのは、Prot…