TeamTalbuk始めました





今日無事Heroicデビューも果たしたばかりのMetro待望のNew Level 70 Player
Selaさんと、Arena放置してたWarrで2v2組んで遊び中。
10戦して4-6と、始めたばかりにしてはなかなかの勝率で、これはちょっと先が楽しみ。
毎週Respecしないといけないのは、ProtとPvPの両方のTalentの微調整を行えるという前向きなとらえ方で!


ちなみにSelaさんはPvPにしてもPvEにしてもHealWorkが上手なもんだから
うちのHoly総元締めなAilisさんが見た目との辻褄合わせなのか本性の発露なのか
ダークサイドのフォースに目覚めてしまってShadowPriestひゃっほい状態で大変です。



魔が差して、2つもあるのにまたマウスを買ってしまった。
使いやすいのはもとより、なんか中で光がぼわぼわと明るくなったり暗くなったりきれいなのがいい感じです。
久しぶりにコードレスじゃないやつなので、電池切れ気にしなくてよいのは嬉しいなぁ。