連休

連休ももう終わり。
最後の一日にメンテがかぶるなんて、何て無常なっ!
と言いたいところですが、まあメンテでもなければここに何か書く時間なんてなかなかとらないわけで。




Metroの期待が一身にかかる次のLv70Hitter候補最右翼、LibuさんのHelpでThe Ring of Bloodをしてきました。
面倒見のいい人間が多いMetro memの中にあって、ひとり異彩を放つ面倒見の悪さを誇る僕は
Libuさんがわがギルドでも初めてのGnomeだということに今頃(その日現在でLv65)気づくという有様。
いやー、Gnome♀はかわいいやね。和むね。
ぜひぜひちゃちゃっとレベル上げきっちゃって、僕らの殺伐としたInstanceライフに愛嬌をもたらして下さいっ。
いや嘘です、殺伐となんかしてませんw

最近サーバー移動してこられ、Metroに無理やり拉…、じゃなかった、快く入っていただいたSarubiaさんもWlk。
色んなインスタンスやArenaでも大活躍、素敵クラスのWlkなお二人がきっとMetroの新しい風になってくれることでしょう!





資産数万Gと噂される、Metro随一のブルジョアNyanさんに、Crashin' Thrashin' Robotをもらいました。
NyanさんはよくGroup組んでInstanceいったりクエストしてるときの待ち時間に
どっからそんなもん持ってきたんだというくらい、色んなもの出してきてはひとり遊んでるわけだけど
僕もね、もらうまでは特に興味なんてなかったわけですよ、くらっしんすらっしんろぼっとなんて。
だって昔UDのPriをやってたころにレシピ拾ったけど、Eng専攻してたくせに、お金に目がくらんで売っぱらいましたから(結構高く売れた)。
ところが、ところがですよ!
このロボット、ひとりが出すだけだとなんてことはない動き回るだけのロボットだけど
二人が出すと、二体で戦い始めるわけです!アツいでしょう?w
さっそく、通りを行きかう人の邪魔になってはいけないという観点から、SCの片隅という名のFP乗り場でバトル開始。
いやいやそこ無茶無茶人が通りますやん…w
むしゃくしゃしてやった。注目を集められれば何でもよかった。今は反省しry
…弱小ギルドなんですよ、たまには誰かの注意を引きたいんですよっ!
さておき、結構このバトルがアツい。
なんか遠距離射撃くらいしか攻撃手段ないくせに、無駄にNetで相手を足止めしたりする無駄さもアツいw
なんとなく先手必勝というか、片方がリードすると永遠に逆転出来なさそうな気がするのはご愛嬌、
勝者が余裕の笑みを浮かべてヒーローインタビューされてるわけでもないのに、語り始めたらそのときがチャンス!
勝っても勝負が終わった時のまま一切HPが回復しない、暫定くらっしんすらっしんチャンピオンのまん前に
3分のクールダウンが終わるやいなや、新たなくらっしんすらっしん挑戦者を召喚してやりましょう!
すぐに虐殺が始まり、あなたが新たなチャンピオンです。
エンドレスな報復合戦が始まる素敵なオプションつきです。
世界平和を祈るばかりですw

あ、ちなみに、相打ちもあることは一度確認しました。
次は3人以上が同時に召喚するとバトルロワイヤルに発展するかどうかを試そうと思います!



                                            • -





これ面白いなぁ。やればやるだけWoWの世界がうすべったく平面になっていくような感覚にとらわれるけど
こういう事してる人がいると知ると、妙に嬉しいというか、楽しくなっちゃいます。