2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オークション期間終了しました。

多数のご参加、誠にありがとうございました。 両日共に10名以上の参加でしたので、意外に楽しめたと思いました。 また次回開催できる様に精進しますので、またご参加下さいませ。 ちなみに以下初日の様子など。 意外とネタがあつかった気がします。 現実でも…

RaidでのRoll方法(改訂版)

前回のRaidでのLoot方法がわかりにくかったみたいなので、ちょっと変更しました。 Rollの流れ 1、対象の装備品に対してどのSpecの人が一番合っているかをRaid参加者で決める 2、Needの条件を満たしている人でRoll 3、Greedの条件を満たしている人でRoll 4、F…

うぇるかむぅ

Mongroidさん(Pri)がGuildに遊びに来てくれました。 みなさん、よろしくね〜^^

オークション開催のお知らせ

色々突っ込みどころ満載のまま放置していたので再投稿です。 主に日時が間違っていたため変更させて頂き、開催場所も追記致しました。 = 詳細 = 日時 : 3/22 3/24〜3/25 22:00〜23:00の間(連日同時刻範囲を予定) 参加資格 : Tokyo Metro II在籍のどな…

録画してみたシリーズ Icecrown Citadel

Kotoneでおます。 Icecrown Citadel raidを録画した物です。 Lord Marrowgar Deathbringer Saurfang Gunship Battleまでは、大した手間も掛からず難なくクリア出来るようになりました。 あとはSaurfangでThe Lower Spireコンプリートですね。 頑張りましょう…

録画してみたシリーズ Trial of the Crusader

昨日のweekly raid questの模様を一部ですが録画しました。 Lord Jaraxxus Twin Valkyr mac miniクライアント標準機能で録画出来たので ボス戦だけ2回さっくり録画してみました。 HD画質で録画していますので、720P画像で拡大推奨です。 あと、とってもへた…

釣り大会!(のーすらんどばん)

かなり前に実装されたノースランド版の釣り大会に、なんとなく参加してみた 日本時間で日曜の朝6時から1時間だけ開催されるもので ノース全土の釣りポイントからレア魚を釣り ダラランに出没するアザラシNPCに誰が最初に渡せるかを競う大会だ もちろん、競う…

唐突ですがクイズdeath

唐突ですが、ここでクイズdeath!! ココはどこでしょう? ヒント たまに本が登っていきます。

Raidでのアイテムルートの仕方について

最近、それなりにRaidができるようになったので、アイテムのルート方法を簡単に決めておきます。 1、ボス戦時の役割をMain specとする。 (例:道中DPSでボス戦のみHealerだった場合、Main specはHealer、Off SpecはDPSとなる) 2、原則的に、布職は布のみ…

オークション開催のお知らせ

裏で論争が繰り広げられている傍らで 空気を全く読まないKotがオークション開催のお知らせ。 = 詳細 = 日時 : 3/22〜3/25 22:00〜23:00の間(連日同時刻範囲を予定) 参加資格 : Tokyo Metro II在籍のどなたでも可 (寧ろ新人さんも古参の方も幅広く参加…

【変態】大型新人現る【注意】

Tokyo Metro IIに期待の新人が参入してくれました! 紹介しましょう、彼です!! その名も Chikuwa !!! そのあまりにも変態ルックが故に お米の国の人から 「ヘーイ、その頭イカしてるね!」 と声を掛けられてしまう位の超大型変態新人です。 あまりの変態ル…

にゅうめんばぁ

Chikuwaさん(War) Fairwarningさん(War) Takomanさん(Dru) が、Guildに遊びに来てくれました。みなさん、よろしくね〜^^

うぇるかむぅ

Vashenさん(Shm)がGuildに遊びに来てくれました。 みなさん、よろしくね〜^^