2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とある場所にて・・・

長閑過ぎる場所なのに、話しかけたら最後、ワラワラと敵が襲ってくる始末。 2回しか行ったことないけど、サイズ間違ってるよなー。そして最近メッキリ姿を出さないワーロックは・・・巨娘村で走り回ってたりします。

ToC在住のpaletressさんへ・・・

そろそろボクにBannerを出してください・・・と呟きつつ Dropしても絶好調で連敗継続中、Rollの神様のバガーー(泣。

インスタンスに入れない事多くない? :(

遅めの夏期休暇を貰った割には、朝っぱらから会社の電話で 軽く凹みながら、1日ぐらい仕事忘れて休みを満喫させてくれよと・・・ 初日からネガティブパワー全開なLibuですコンニチワ。 まぁ気をとり直して、隠居気味なもっさり髭のHeroismバッジ80個をどうす…

うぇるかむぅ

Ijimetekunさん(Dru)が、ギルドに遊びに来てくれました。 みなさん、よろしくねぇ〜^^

confessor paletressさんのtac

えっちな声でToCでもおかしな強さとみょうなえっちさが漂うpaletressさんなんですがこの人はトーナメント会場の礼拝室の衝立の裏で信者とえっちな事をしていたので以前からえっちな人なんだなとおもっていたのである。

ToC

3.2が導入されて、逝ってみました。GuildでRunした後に、Pugに潜入・・・ DKでDps装備を狙いつつ行って布と皮祭り、Priで行ったらPlate祭り(ゲフン運悪すぎなり、そこら辺はポチポチと通って揃えれば良いかなと。まぁそれは良しとして、MeleeよりHealerとかのSpe…

3.2導入!

まだまだ先だと思っていた、3.2パッチが今日のメンテで来るようです うちら少数ギルドにとっては手軽にギアアップが出来る美味しい?内容となっておりますw 極端すぎる気はしないでもないけど・・・ね でもま、エンジニアの変更がかなりうれしいので良しとしま…