2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Karaへ逝ってきました(;O;)

今夜のKZは、いつもとは違うメンバー構成である。 RaidリーダーのDruemonさんは今回一人でMTをすることになり、 要所要所で、KyochanがDefense Upの装備に着替え、MTをサポートすることに・・・。Priが3人いたのでCCが決まると戦闘も安定しスムーズに進め…

盆踊りin Zul'Gurub

KZ案内をしてくれてるAviさんがInできないということで、 急遽予定を変更しZGで催されてる盆踊りを観にいくことになった一行! その前に、「Duskwoodにいるドラゴンを拝んで逝こう」とNyanさんが提案。 皆が集まる前にNyanさん、一人で攻撃を…

毎週末恒例行事

毎週末恒例になりつつあるKarazhan Raid。 今夜は早め早めの攻略で、できるだけ多くのBossを・・・と意気込んで挑む。 装備が充実してくるともちろんDPS陣のDMGも上がってくるわけで、 MobのHPもガシガシと削られる分、スレットを取ってしま…

残さず全て食べましょう

今夜のおかずはIllhoof, NetherspiteそしてメインディッシュのNightbane様。 最初の前菜は、Illhoof 私もRyuenもこのBossとは戦闘が初めて。 Aviさんの説明では、ランダムで一人がSacrificeとしてCircle of Runeヘサモンするようだ。 その時は、DP…

帰ってきましたKarazhan!!

っていってもギルドのメンバーは私がお休みしている間も顔を出してるので、久々の訪問は私だけね♪w DPSのメンバー達は装備も着々と揃ってきていて、 以前よりも安定し、尚且つ早くBoss達を倒してる・・・という噂を聞いたので、とても楽しみ!!今回…