帰ってきましたKarazhan!!

っていってもギルドのメンバーは私がお休みしている間も顔を出してるので、久々の訪問は私だけね♪w
DPSのメンバー達は装備も着々と揃ってきていて、
以前よりも安定し、尚且つ早くBoss達を倒してる・・・という噂を聞いたので、とても楽しみ!!

今回の怖いもの知らずの参戦者達は、
Tank : Avi, クマちゃん
DPS : Jyajyamaru, Libu, Sarubia, Nyan,
そして応援参加して頂いたMohkakuさん(HG)
Healer:Ashibi, Ailis,応援参加して頂いたHorikitaさん
(いつも快く参加してくれてありがとうございます。)


久しぶりのインスタンス、準備万端で挑んだKarazhan
開始から順調に進み
午後21時からRaidスタートし、

↑Attumen the Huntsman

↑Moroes

↑和田あきこ(もどき)

↑オペラハウス(オズの魔法使い
その後10分間の休憩を挟み

さらに、
The Curator↓

Shade of Aran↓

Chess↓

最後にプリンスさん↓

と、午前0時Raid1日目に最高のスタートをきった私達。。。

Curatorのとこで「右壁沿いに入ってきて、気をつけてね」とRaid LeaderのAviさん。
Karaが初めてであるMohhakuさんの為に注意点などを説明してる最中に
我らがギルマスのNyanさんがCuratorをAggroし、
即死・・・
逃げ惑う皆がつぎつぎに・・・地獄絵(w

と波乱はあったものの、
その後口から炎を吹いたり↓(~o~)

修理ロボットを召喚したり↓

と頑張ったNyanさん。
下がり気味だった参加者Reptationも少しずつ上がったもよう・・・(V)o¥o(V)

初めてのKarazhanにして引き運のよいMohkakuさんが頭、手首、腰と戦利品をGET(おめでとう(^O^)/
その他にもHealer用のRing,DPS用のWandや手首、SHM用の盾などなど、収獲の多い実りの良いRaidでした。

私も久々のRaid、最後のプリンスとの戦闘中に気絶するんじゃないかと思うほどの睡魔に襲われながらも頑張ってHeal・・・
じゃなくて、頑張って起きてました。(T_T)/~~~


ではでは、参加者の皆様、お疲れ様でした。(^_-)-☆