Horde主要都市への遠足

この3週間ほど体調が悪くてWoWを休止していた私ですが、
すこしずつ良くなるにつれ私の中に眠っていたWoWの虫が騒ぎ出す〜。(^_^;)
ということで、朝にちょこっとLoginすると、Season4がスタートしていた。


「Season3の武器が、もしかするとRaiting無しで買えるようになってるかな?!」
なんて淡い期待を胸にいざArea52へ。
その期待も一瞬で泡に・・・
Raiting高すぎません?(ToT)/~~~
私達夫婦(向上心全くゼロ)には、手が届きそうもない敷居の高さに涙(;O;)
ここまで来て手ぶらで帰るのも・・・
とSeason4を試着してみるものの、
あまりの出来の悪さ(Priestだけなのかな?)に(ー_ー)!!
私達夫婦のような弱小チームにとってArenaのポイント溜めるのは何ヶ月もかかるっていうのに、
この見た目では、やる気もおこらない。。。
とブーブー愚痴を言ってましたが、Glove以外の装備はほぼRaiting高くて無理無理\(◎o◎)/

「今後は、BG通いでShadowPri用の装備をGetするしかないなっ」

と決意も新たに・・・って、でも↑のようなこと年中言ってるような・・・。
ポイントが溜まっても無駄な物に費やしていて、いっこうにSP用の装備は揃わない私でした。(ToT)/~~~



話は変って、
昨夜ログインしてみると、NyanさんとSelaさんがなにやらイベントの話で盛り上がっていた。
盗み聞きしてみると、「天使の輪?!」のような頭装備の景品が貰える・・・と\(◎o◎)/!
それ以外にも炎に包まれながらダンスできるRobe(微妙(^_^;)等、盛りだくさんらしい。

Nyanさんは、Horde側の主要都市まで『裸』で出向き、クエストをGetしてきたらしい。
「Horde主要都市巡りの旅行きたいー」とチャットで声掛けてみた。
早速飛びついてきたSelaさん、Iranaeさん、そしてクマちゃんと一緒に皆で出かけることに。

Horde側といっても、昔BEの女性キャラを作りレベル10くらいまで育てたが、今は冬眠中。
なので、私にとっては未知なる世界である。
SelaさんとIranaeさんは道に詳しいということもあって、お二人に必死について行った。
BootyBayから船でラチェットまで行き、そこからマウントに乗って草原をひたすら走った。
今回、目指す主要都市はOrgrimmar, Thunder Bluff, Undercityである。
その間にちょこちょこ他のCampを回って花を集めることにした。
UCとThunder Bluffは、とてもアクシデントもなくスムーズだったが、Orgrimmarは、熱かった。(;O;)
イベントのキャンプファイアーがあるとこまでが結構奥で、
道中引っ付いてきたOrcガード達を引き連れてTrainさながら目的地へ到着。

何がなんだか分からないまま、とりあえずクエストGet、
皆をHealし、時々Fear。
その場に居合わせたレベルの低いローグにチクチクと背中を指されながら、
久しぶりのドキドキワクワク体験に、すっかり興奮しました。w
したい回収後にAHまでいって、そこでまたFear。
Holyタレントのまま参加したのでDMG入れることができず、
次回行く時は是非タレントを振り替えて参加したいなーと。(^・^)

もっと沢山写真を撮りたかったけれど、上記ので精一杯。
SSを撮ったときに、画面がフリーズしてしまって焦った焦った。(^_^;)

ログアウトした後も、夫にこうこうこうでHordeの都市に逝って来たんだよー。
FearしたりHealしあったり楽しかったー。って報告すると
「aww, I wanted to go too」
えぇぇ、だってあんたTVゲームで盛り上がってたジャン!

もう一度行くにしたって、道を覚えてませんが・・・
誰かまた一緒に逝ってくれる方はいるのだろうか・・・(^J^)