2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のイベント案

みなさんこんにちは、KotことKotoneです。 2月=バレンタイン=イベントの予感 Σ(゚Д゚*) と言うわけで、思いつきなので適当ですが 仕事中に「これだ!」と思いついた案を投稿してみます。 1.期間 2/8(月)〜2/21(日) 2.どんなイベント?(暫定) ☆ 所謂椅子取…

うぇるかむぅ

Solarayさん(Mage)がGuildに遊びに来てくれました。 みなさん、よろしくね〜^^

にゅうめんばぁ

Valkyleeさん(War)がGuildに遊びに来てくれました。 みなさん、よろしくね〜^^

ギルドバンクの利用法について(暫定)

最近、ぼちぼちですがGuildでRaidできるようになり、GBの資金で修理することも増えてきました。 もともと、そのためにお金なので問題はないのですが、思ったよりも修理費が高く、このままでは資金が尽きるかもしれません。 そこで、ちょっとGBの利用の仕方を…

録画してみたシリーズ onyxia's lair

てきとうではありますが、今回は若干編集を加えて追悼番組風にしてみました。

Raidの募集について

Raidの募集方法ですが、前もって参加人数を知るために、カレンダーの認証システムを使おうと思います。 対象のキャラを持っている人は、チェックお願いします。(基本80が前提) チェック項目は複数あるんですが、Accepted(参加)、Declined(不参加)、Ten…

〜今後のGuild活動〜

週末、それなりに人が集まるようになったので、簡単にギルド活動を決めてみました。 毎週金曜日 23:00〜 Raid Q 8人以上で開催(場所により多少の変動あり) 毎週土曜日 22:00〜24:00 参加人数によって変動 10人=ICC 8〜9人=TOC それ以下or11人以上=話…

今日の一面(主に変態記事)

らぶやんの性癖を垣間見るコトが出来る一枚です。 気のせいだと言っていたので、証拠を出してみました。(ゝω・)v これを見たあの人は...どう思ってるんでしょうか。 隣で...うくく。J( 'ー`)し

XT-002 Deconstructor Must Die!を録画してみた。

なんだろ。視点が視点だけにまったく面白くないもんだね。 次回はwipe動画を撮れるようがんばりますので、阿鼻叫喚の地獄絵図になりますように。

ヒューマン限定の裸祭り

ご無沙汰してます。 KotことKotoneでございます。 仕事が忙しく、大阪出張しながらwowもしながらなので なかなか投稿出来なくてすいません。orz さて、たまには投稿と言う事で色々貯まったScreenShotから 面白おかしい一枚を紹介します。 以前、pugしていた…

うぇるかむぅ

Pururingさん(War)がGuildに遊びに来てくれました。 みなさん、よろしくね〜^^

ICCで返り討ち><

今週は10人揃い、ガンシップまでは攻略できるだろうと簡単に思っていたんだけど 先週9人で倒せた1stの骨も、うまく動けずかなりWipe>< 何回目かのTryで倒せたものの、集中力が途切れてしまった?ようで 10人で挑んだときは1回で倒せた2ndの幽霊でもWipeを…

にゅうめんばぁ

Laukaさん(Pal)がGuildに遊びに来てくれました。 みなさんよろしくね〜^^

ICCに突撃したよ

80の人もそれなりに増えGearも揃ってきたみたいなんで、Guildで初ICCに突入してみた。 連休ということもあり、なんだかんだで3日連続で挑むことができた。 でも…、10人揃ったのは2日目だけなんだけどね><w 結果はというと、2ndまでKillで終了って感じでし…