2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パッチ後、初になるZARun

リスタ後にるっちーのPC不調でWoWへLoginできないというアクシデント(;O;) (結局最後まで参加できなかったるっちー。。。来週は、きっとね(^_-)-☆) さて、そんなるっちーの格闘ぶりをDruさんの解説チャットを聞きながら、 1stBossの手前でVipさんも加わり…

パッチ後のテストRun

今回のパッチで色々と変更があったのですが、 タレントやStatsの表示が変ったり、スペル効果やスキルが変ったりと、 テストを込めて週末KZ FULL RUNへ行ってきました。 「RaidZoneへの修正があったんだよね?」 「んっ?Mob弱くなった??」 「それともウチ…

Halloweenも間近

週末の土曜日はZAへ、日曜日(私は体調が悪くて参加できませんでしたが)は、KZでバッジFarmしたようで、拡張までの間、それなりに楽しく皆でWoWを満喫しております。 今朝起きると、夫がBlizzCon2008の記事を見せてくれました。 他のクラスや種族もいま…

えっと・・・

言葉になりません。(ToT)/~~~ 例1・36WoWアカウントを11のPCで操作 ・多くの人の都合を考えて開催するRaidは嫌なので、一人でRaidする。 ・1年間にWoWの課金が$5711(About 57万円) ・WotLKを$1500出して購入予定(Pre-order済み) ・夢は…

さぁ、Wipe祭りのはじまりです。

拡張入る前のパッチでRaid Zoneへ修正が入りBossが弱くなる??ということで、 今夜が修正前ZABoss達との最後?!の戦いになるのかな・・・ZA初デビューになる興奮気味のIranaeさんと一緒に、 Wipe祭り覚悟の上、今夜もZAへ突入!!確実に毎週1Bossずつ制覇…

KZ Raid (5日)

昨夜のKZ Raidは、Druさんの日記を載せます。 幾つかSSを撮ったのでそれも一緒にご覧下さい(^v^) <Druさんの日記> - ZAにする?KZにする?と、どうしよ どうしよ みたいな話をしつつKZに…。 そのかわり 目標をタイムアタックに…。 メンバーは、Nyanぷ…

リベンジ!!

拡張が出るまでの間、平日はそれぞれまったりとDailyクエでお金を溜めたり、 PuGでバッジや装備強化に精を出したり、Alt育成に励んだり・・・ そんな我々も、週末恒例のRaidでは、心臓バクバク、アドレナリンでまくりの体験をしております。 というわけで、…