パッチ後、初になるZARun

リスタ後にるっちーのPC不調でWoWへLoginできないというアクシデント(;O;)
(結局最後まで参加できなかったるっちー。。。来週は、きっとね(^_-)-☆)



さて、そんなるっちーの格闘ぶりをDruさんの解説チャットを聞きながら、
1stBossの手前でVipさんも加わり9名でのZARunとなりました。


いやぁ、弱くなってるとは聞いてましたが、ここまでとはっ・・・(ー_ー)!!
Healer3人も必要ないんじゃない??っていうくらいManaが有り余る勢いで、
どんどん進み、あっという間に最後のBossまできちゃいました。



Qさんから、以前は竜巻?フェーズが長くて、そこでWipeってのが多かったらしい。
そこをなんとか耐え抜けばねーなんて、話を聞きながら、ボーっとしてたら・・・

>>>>GOING IN <<<<

のメッセージが・・・



勇敢な戦士3名の蘇生後、再度トライ。
これまた、あっという間に終わり・・・

戦利品は結構Melee用の装備や武器がでたので、その点では満足な結果に。
22時00分ごろスタートし、23時50分ごろ終了という以前のHardなイメージはまったくないゾーンに変っていました。


私的には、CponさんのDru(GroupHeal)が凄いなって思ったのと、
Raid前にHolyスペックに変え、CoHを取ったにも関わらず、スペルを買ってなかったのかな??
スペルブックで探せなくてアタフタしてしまいました。
こうなるなら、Discにポイント振って、SpiritBuffをかけられるようにしとけばよかったって思ったのだけど、
Manaでひぃぃってなる状態がなくて、Spiritも関係ない??って・・・(-_-;)
なんだか、今まで、BonusHealing Gearがどうだとか、Spirit装備がどうだとか・・・
あまり関係なくなったようです。orz

皆様はどのような感想をもったでしょうかw


本日のおまけ

PC格闘前の意気揚々としたるっちーw
リスタ後、1時間半も格闘した後、ふて寝をしたらしい(;O;)>Dru談


おまけその2