パッチ後のテストRun

今回のパッチで色々と変更があったのですが、
タレントやStatsの表示が変ったり、スペル効果やスキルが変ったりと、
テストを込めて週末KZ FULL RUNへ行ってきました。


「RaidZoneへの修正があったんだよね?」
「んっ?Mob弱くなった??」
「それともウチラが強くなった??」
「あれっ、緑のビームが出ないよ?」
「ずっと、無敵シールドがかかった状態・・・」???
「Libuさんの後ろ姿がカニだぁwww」
「EikeiでPullしようーー」
「おぉ、Aggroしないぞー」
「神だぁぁ。。神の域に達したぞ〜(;O;)」
「あれっ、チャットが読めなくなってる(ToT)/~~~」
「Omen壊れてる??」
「Ailisさんのビームが天井向かってるぞっ」
「わーい、上から飛び降りても死ななかったぞーー」
「ぶっ、Achivement達成してるし・・・(^_^;)」
「Ugokeneeeeee」
「Relogしようーー」



などなど・・・それぞれ好き勝手なことを言いながら、
あっという間にFull Run終了><
あまりの手ごたえの無さに、SS撮るのも忘れました。


今回、KZ初ShadowPriでの参加となったAilisですが、
「さて、次はどのMobかな〜・・・クリック(プチッ)」
とやってると、Castできないまま、もうMobが死んでるという・・・
Princeのとこでは、Dotを入れて、マインドフレアーをと思ったけど、距離があって、届かない・・・
近くにいくと巨大なInfernalがいて、DMG食らうし・・・
うーん、困ったとオロオロしてると、戦闘が終わってました。orz

全く役に立ってなかった感じの手ごたえでした><

でっ、結局どこがどのように変ったのか全く分らずじまい・・・(ダメダメやん)
皆さんは分りましたか???(;O;)




本日のおまけ写真


P,S
そうそう、髪型変えて初のRaidということで、誰か気がついてくれるかなっ?
おぉ、Ailisさん、前と雰囲気変ったね〜
なんて、言ってくれるかな??
と思ったのですが、Shadowでの参加でずっと黒い煙の影に隠れてて、
誰にも気づかれず、寒かった〜(ToT)/~~~