Halloweenも間近

週末の土曜日はZAへ、日曜日(私は体調が悪くて参加できませんでしたが)は、KZでバッジFarmしたようで、拡張までの間、それなりに楽しく皆でWoWを満喫しております。


今朝起きると、夫がBlizzCon2008の記事を見せてくれました。


他のクラスや種族もいましたが、私的には、上記の4人の仮装に「よくここまで似せたものだなっ」と感心。
Dwarf Femaleなんて、雰囲気や背丈まで・・・(って素ですかっ??)
Halloweenも近いし、今年はWoWにしようかなーーーって、今から夜なべしても私のTailoring Skillでは間に合わないよっ(ToT)/~~~

機会があればBlizz Conに参加して、多くのWoWファンと盛り上がりたいな〜♪

もっと写真を観たい方は、
http://blogs.sfweekly.com/shookdown/2008/10/photos_the_babes_and_beasts_of.php