5.2導入です^^

Patch5.2のThe Thunder Kingが導入されました
5.1とは比べ物にならないぐらい追加要素がすごいですね
Raidは12+1体のボスがいる大型のものだし、Repも2種追加で発展していくタイプもあり
ワールドボスも追加され、レア敵も多数配置されています
細かなところでも変更点が多いみたいで、IF周りもかなり見た目変わるかも?
なので、毎回のことですが、Addonの更新は忘れずに
更新されてないからといって、そのまま使うとエラーで落ちたり重くなったりすることがあるので注意です


あと、5.2ではRep稼ぎが結構緩和されました
最初からこうしておけば良かった感はありますが
折角90HitしたのにRep上げのだるさにモチベ低下で休止してしまった方
これを機会に復帰してはどうでしょうか?


それでは、5.2を楽しみましょう^^