2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おわ!

昨日、日記書くの忘れた! 三日坊主ならぬ、二日坊主じゃ…wwというわけで。 昨日は、ManaTombsにNyanさんと行きました。なんか、昔のファミコンの忍者みたいな走り方する人たちがいるトコロで、私はすっかり敵に操られて、殺されましたwいつものことなが…

早く・・・・

現在、レベル67 早く68にして、SWに行って、palスキル覚えて、ついでに髪型変えたいな…。

コッソリ

初めてカキコミします…。 ってか、カキコの仕方、わからなくて、今日Nyanさんから聞きましてん…。 がんばってカキコミカキコミいたします。

初Hyjalに挑戦する

ギルドメンバーが6人集まり、軽い気持ち&個人的にも行った事がないので TBCの25raidのHyjalに挑戦するしてみた。 70用raidだし、それなりに進めるだろうと思っていたのだが… 結果は惨敗><。1stBOSSすら倒せず終了となりましたw 氷に閉じ込められてる間に…

ハンターのペットでTankはできるのか?(H-UK編)

5人でH-UKをしていたのですが、急用でTankがいなくなり4人に… 折角来たんだし、4人でペット(熊)をTankにして進んでみようってことになった。 PT構成は、Hunt(BM)、Rog、Pal(ret)、Pri(holy) Healerがいるとはいえ、ペットのヘルスは20000前後 Critも…