最近は・・・

おはようございます。(^O^)/

拡張を前に様々なイベントが開催されていて活気が戻ってきているわけですが、
ギルメンは6〜7人集まると「軽くKZやっとく?」みたいな感じでKZへ行ったり、
Achivementの一つである「Jenkins」のFamily nameを頂くべくUBRSへチビドラをシバキに行ったり、
ゾンビー襲撃イベントで得られる装備4点セットを取りに襲撃地点を東西南北移動したり、
SMにいるHeadless Horsemanを倒し、イベントItemをGetしに行ったり、と・・・
とても充実したWoW生活を送っています。


また新メンバーも加わり、無料鯖移動期間を利用してもっと多くの方々がMoonrunnerへ・・・と希望抱いています!!(^_-)-☆



さて、土曜日の夜もサクッとKZのイベントボスを倒し、それからZAへ直行。
1stボスからはPriest用のRobe・・・(Aviさん曰く、このRobeを着る時は、中からシャツはダメらしいw)
その他のボスからも結構使えるItemが幾つもDropし、収獲のよいRaidになりました。


KZのボスの時、赤いビームがあるときはDPSストップねという注意に反し、

赤いビームがなんだっ!!的な猛威を振るっていたRyuen・・・(;O;)
自爆死のような感じであっというまに逝ったね。(^_^;)


ボスからDropしたWoW版ギターヒーローItemをGetしたNyanさん、早速変身しギターを披露してくれました。

ヘビメタっぽいSoundを皆で楽しんだ数秒間でした。w


ZAでは、るっちーのCCしたMobが羊からペンギンへと変っていて、

殺伐とした戦闘中に、「すごく可愛い〜」と、癒やされる一コマもありました。


Nyanさんが変身したOgre姿を見て、Ryuenが「How did he do that?」と聞いてきたので、
「うーん、Ogreスーツかな・・・Why don't you ask him」と返答した側で、
Horiさんが「Nyanさん、すみませんが、視界が遮られるのでそのOgre消してください!!」と
普通に怒られ、「むーー」と縮こまったNyanさんを見て、一同激しく笑ってしまいました。(ToT)/~~~
っていうか、毎回色々なものを出したり、変身したり・・・
貴方のBankの中を一度見て見たいです。どんなオモチャを隠し持ってるのーーw


そんなこんなで、今回も楽しく1時間半ほどでRaidが終了。
リスタがなく鯖が安定したら、皆でもっと色々なところが見て回れるようになるね。

本日のおまけ
るっちー雪だるま