俺?オレ?おれぇぇ??

ちと夕方から体調が悪くて薬を飲んで横になってた私。
数時間寝て、体調が良くなるとしたくなるのが・・・WOW ←廃人まっしぐら(-_-;)


Raid開始時間が過ぎてたのですがInをしてみると幸運なことに1席空いておりました(;O;)

今回はSurugaさん、YujiyokohamさんがZAデビューということで、また違った雰囲気でのZAです。

相変わらず、私のDPSは一番下という、全く役にたってないShadowPri
(ガーーッガーッとCast中の音だけはウルサイんだよーー(;O;)
Group Healで少しですがHealer陣のサポートもしつつ、
Assist Targetを使い、今回は前回よりも私的には上手く敵をタゲできてたように感じます。


Raidでは、Skypeでチャットを聞きながら行なうのですが、
AviさんやDruさんの生活音とは違った音が聞こえてw
TVから流れるニュースや、コップを置く音、イスの音や息遣い・・・(V)o¥o(V)
皆「だれだーー」
Druさん「今、国会が何たらかんたら・・・ってニュースが流れていた人」
本人「ん?俺」
皆「うん、今「俺?」って聞いた人」w
本人「あれっ、俺か・・オレ??」
皆「そうそう、オレオレ・・・」
Nyanさん「詐欺かっ!」w

なんて会話をしながらワイワイ楽しかったですね。(^_-)-☆
で、結局「俺?」だけで、誰だか私には分からなかった謎の人物なのでした。


大勢でのRaidは久しぶりなのかな。。。
Yujiさんが「人数多いと楽しい!!」と言っているのを聞いて、
その発言がすごく新鮮で嬉しくなりました。
だよねー、皆でバカな話しながらワイワイってのがRaidならではだものね。


開始時間は遅かったのですが、11時ちょっと過ぎかな!?には終了だったし、
各Boss戦での死者も殆どなく、とても安定したZAでSurugaさんもYujiさんも楽しんでいただけたと思います。(^_-)-☆

また機会があればご一緒してくだされ〜♪
参加者の皆様お疲れ様でした。


追伸:すみません、薬のせいで頭がボーっとしてて、SS少ししか撮ってませんでした
どなたかNyanさんの『どわぁおばさん姿』を激写したという方・・・私にそのSS送ってくださいorz