KZ Raid (5日)

昨夜のKZ Raidは、Druさんの日記を載せます。
幾つかSSを撮ったのでそれも一緒にご覧下さい(^v^)



<Druさんの日記>

                                                                                                  • -

ZAにする?KZにする?

と、どうしよ どうしよ みたいな話をしつつKZに…。
そのかわり 目標をタイムアタックに…。
メンバーは、Nyanぷぅ Qin Ailis libu Hori夫妻 Vip3 るっちー 私 と HGからSurugaさん


21:30くらいに突入して、0時前にプリンスを倒し、NSを倒したあたりで、0時。


その後、30分で、Illhoof と Nightbane で、プリンスまで2時間半切り、
ほぼFullRun(1stの馬はパス)が3時間 で、本格的なファーム状態へと移行できはじめた感触が…。
みんな頑張った…というかZAを体験して、ZAに比べたら…という手ごたえ的な自信がついたのかも… =)

NBの時のVipさんの うまれてきてごめんなさい発言 に 思わずマイクを切って、吹いてしまったワタクシ…

                                                                                                    • -

<Ailis 私的感想>
確かに、ZA後のKZはものすごく「皆強くなったな〜」って思わせる感がありました。
っていうか、DPS陣が【鬼】と化してましたよっ(ToT)/~~~
私は、ZAでのマナ管理も大変でしたが、
KZでのタイムアタックについて行く為にある意味「マナ管理」必死でした。orz
戦闘後に優雅に座ってMageの方に作って頂いたサンドイッチを食べながら一息つく・・・
なんていってられませんでしたよーーー。
暴走QINさんのHPが減ってるしー・・・汗
まぁ、途中でCC無しのHeal専念戦闘に変えてもらって、少しは焦りがなくなりました。

Vipさんの「産まれて来てごめんなさい」発言が非常に気になる・・・w


本日のおまけ