さぁ、Wipe祭りのはじまりです。

拡張入る前のパッチでRaid Zoneへ修正が入りBossが弱くなる??ということで、
今夜が修正前ZABoss達との最後?!の戦いになるのかな・・・

ZA初デビューになる興奮気味のIranaeさんと一緒に、
Wipe祭り覚悟の上、今夜もZAへ突入!!

確実に毎週1Bossずつ制覇してるので、今夜も頑張りましょう!

前回のRaidで1H武器を頂いたRyuenは早速バッジでもう1H購入し、
Dual Wieldで今夜はDPSをあげるぞっと意気込んでいた。
Healで皆のHPしか見てない私は、結局DPSがどうだったのか分らなかったが、
本人は満足してたので上がったのだろうw


AviさんからBoss戦での注意点などもう一度聞き、立ち位置など再確認しながら、
無事に1st & 2nd Boss Kill

「Manaがカツカツだーー」と言うIranaeさんの叫びを聞きながら
「うんうん、そうなのよーーManaが足りないのよーー」と心の中で頷く私(;O;)


Jan'alaiさんへのリベンジを先にすることに・・・
炎のよけ方もHoriさんが提供してくれたSSで勉強し、
落ち着いてSafe Spotを探すことができるなら今夜は楽勝かなっ!
マナ維持に苦戦しながらも無事にリベンジを果たすことができました。
どのBoss戦でもそうだけど、最後何%になったときに、Druさんのカウントダウンがはじまる。
戦闘状況が分らないHealerにとって、そのカウントダウンが「天からの声」のように聞こえて・・・(ToT)/~~~
暗いトンネルの向こう側に光が差し込んでいる感覚??w
特に、Halazziさんとの戦いではMana維持が大変なので内心ドキドキでしたが、見事Kill



休憩を入れ、ワイワイチャットしながら、今夜初お目見えになるHex Lordの元へ。

KZのMoroesのように、Bossの周りに手下が数体。
CC担当の確認と、Bossの特徴をAviさんから説明を受けます。
BossがAoEのShadow Boltをするので、その時はIraさんの周りに集まりCoHをうけること。
しかし、実際に戦ってみると、詠唱が中断されたり、DoT??でHP減りまくりで、
Group HealやCoHできにくい状態に・・・
最後のトライは、上手くHealができてたように思われたのだけど、
BossがPalの能力を吸取り、あのスペルは何だろう・・・あっという間にMeleeの皆さんがダウン。
何度もWipeしたし、心が折れそうになる手前で、解散となりました。(^_^;)


結構使える戦利品もDropしたので、収獲のよいRaidだったと思います。
参加した皆様、夜遅くまでお疲れ様でした。


本日のおまけ
Raid開始前のLibuさん・・・w
Seasonal Eventにたいして口うるさいRyuenの前で、
その姿を披露できる貴方は素敵です!!!w

毎回ネタを提供してくれてありがとうございますっ!!!orz