2月のイベント案

みなさんこんにちは、KotことKotoneです。


2月=バレンタイン=イベントの予感 Σ(゚Д゚*)
と言うわけで、思いつきなので適当ですが
仕事中に「これだ!」と思いついた案を投稿してみます。



  1.期間
   2/8(月)〜2/21(日)



  2.どんなイベント?(暫定)
   ☆ 所謂椅子取りゲームっぽいイメージのプレゼント交換会
     参加者それぞれの生産スキルで生産したものをラッピング
     ラッピングしたものに番号を振り、円上に配置
     前回イベント時のように、各自 /rollを「2回」して頂き
     全員の合計数分時計回りか反時計回りに回して、プレゼント配布。

     1回目の /rollで配置決め
     2回目の /rollで移動する数値決め



  3.参加資格
   ・生産スキルをもっている人
    (ファーストエイド、釣り、料理スキルは不可)
    (採掘、皮剥、ハーブなども参加可とする)
   ・Moonrunnerサーバー Ally種族のみ
   ・ギルド不問(気軽にお友達を誘ってOK)
   ・クラス、レベル、キャラクター性別不問
   ・心が広い人(重要)
   ・日本語が話せる(最重要)
   ・イベントを楽しめるコト(超重要)


   ※参加キャラクター必要スキル
   ・各生産(クラフト)スキル
   ・収集スキルのみの人は収集品セットなど可
   ・運



  4.手順
   a. 自分の生産スキルで何かを作るor収集する
   b. outlandで売ってるラッピングをする(出来ない物も有)
   c. /rollを2回やって結果をKotまでメールかwisする
    (その際に、時計回り希望か反時計回り希望かもお願い!)
    (ギルドチャットなどは不可、PTチャットは可です)
    (前回のように、/roll結果を直に見せる必要はありません!)
   d. 結果をガクブルしながらお待ち下さい



  5.ルール
   a. 破産しない程度の作れるクラフト品
   b. なるべく職限定でも喜ばれそうな物
   c. 1人1品のみ(収集品の場合は1スタック)  
   d. 残念ながら情報操作ができてしまうKotは参加不可(裏方)
   e. ネタ歓迎



これに他に何か案がありましたら、是非Kotまでご連絡下さい。
問題がなければ、日程通りイベントを開催させて頂こうと
思いますので、宜しくお願いします。(ゝω・)v