ヒューマン限定の裸祭り

ご無沙汰してます。
KotことKotoneでございます。
仕事が忙しく、大阪出張しながらwowもしながらなので
なかなか投稿出来なくてすいません。orz


さて、たまには投稿と言う事で色々貯まったScreenShotから
面白おかしい一枚を紹介します。


以前、pugしていたところこんなGroupに遭遇しました。


あ、見づらいですか?
もうちょっと別の方向を向いて拡大してみましょう。


何故裸なの?!死ぬの?!(|||´¬):;*.':;
見ての通り(見づらくてスミマセン)ヒューマン♂全員裸です。
なんかの祭かと思って、私も脱ごうとしましたが
装備を見てみるとちゃんと装備してたし
他の人が指摘していたわけでもないので
多分私にしか見えなかった現象じゃないかと...。


ホント、スッぱだかな野郎達が組んずほぐれつでした。