Karaへ逝ってきました(;O;)

今夜のKZは、いつもとは違うメンバー構成である。
RaidリーダーのDruemonさんは今回一人でMTをすることになり、
要所要所で、KyochanがDefense Upの装備に着替え、MTをサポートすることに・・・。

Priが3人いたのでCCが決まると戦闘も安定しスムーズに進めた。
最初のBoss馬さんは難なくクリアー(^O^)/
問題はMoroesらしい。
シャックルはこまめに掛け直し、DPS陣も手順通りに敵を倒していってくれたおかげで、
手際よくとてもスムーズにクリアーした。


今回は、MageのVipさんが我々と一緒のRaidには初参加ということもあって、
「逝かせてなるものか」とチョクチョク目をかけていたが、
やはりAoEが必要な場所では、ちょっとしたミスやHealの遅れが命取りに。
今夜は2名様、「癒し系Libuさん」と「イケメングノームVipさん」が
敵の一撃で逝く場面を何度も目撃した。(申し訳ない(ToT)/~~~)
移動中に敵をAggroして、「ん?何か騒がしいな」と横向くと死んでたりする。w

キー操作を誤って墜落死亡したのには、画面前で夫と大笑いしてしまった。
Libuさんごめんちゃい(^_^;)


オペラハウスでは、私達夫婦にとって初の「赤ズキンちゃん」

噂では楽しいと聞いたが、実際赤ズキンになって狼から逃げ惑うメンバーの姿は結構怖かったよ。
自分は狙われてないのに、思わず一緒になって逃げ回ってたし(;O;)

ナイトベーン様には次回リベンジするぞと約束し、
プリンスをすることになった私達。

あれやこれやとありましたが、最後は無事Killし、KZを終了しました。
違うクラスやメンバー構成だと前回とは違う発見があったり、
攻略方法も多少異なっていて新鮮でした。


今回は、馬→Moroes→和田アキコ→オペラ→Curator→アラン→チェス
最後にプリンス様と計16個のバッジをGetしました。
最初から最後までMobの特徴、攻略方法、場を和やかにしてくれるチャットをしてくれた案内役兼タンクのクマちゃん、本当にお疲れ様でした。
毎回戦闘後に「皆さんGJでしたー」といわれるたびに、
「よっしゃー」って掛け声入れてました。(心の中でねw)

DPS兼サブタンクをして頂いたKyochan、とても頑張りました!!!
装備もDef用を持ってきて準備も万全で、頼もしかったです。
戦利品に装備強化に繋がるアイテムがあり、Getできて本当によかった。(^O^)/

そして、夜遅くまで睡魔と闘って参加してくれた皆さん、
MT : Druemon
DPS: Libu, Jyajyamaru, Nyan, Kyochan(Sub Tank兼), Ryuen, Vipqualityさん(応援参加)
Healer: Horikita(応援参加), Decade, Ailis
お疲れ様でしたー。
何度も逝ってしまった方(ToT)/~~~
これに懲りず、また一緒に遊びましょうねっ!!(本音:拉致しますw)


本日のおまけ写真w