呪われた赤ズキン

さてさて、集まった9人で開始された今夜のKZレイド


馬をサクッとこなしたところでVipさんを拉致するのに成功!!w
Loginするやいなや拉致され、即サモンされたVipさん(^_^;)
「準備をする余裕なんて与えませんよ!!w」

さぁ、どんどん逝きましょう。

MoroesではエンチャのレシピがDrop

和田あきこでHigh Rollをたたき出すLibuさん

今夜はSkipすることになったのでNB様の呪いはかかってないよねーーと思っていた我々・・・

あまかった(ToT)/~~~

運を使い切ったLibuさんを先頭に
逃げ惑う赤ズキンちゃんを狼が容赦なく襲います。
毎度何かしらネタを提供してくれるお二人
Libさん→Vipさん

に続きNyanさん→Ailis → Ryuenと計5名・・・

↑Druemonさんの予想通り、部屋の片隅で逝ってしまったNyanさんw


今朝分りましたが、赤ズキンになった自分の姿を約7枚SSで撮っていたRyuen・・・
貴方が死んだのは逃げ遅れたのではなく、
SSの撮りすぎでPCが一瞬固まったからなんですね!!!orz


生き残った方たちで血に飢えた狂乱狼を退治してくれました。
やっぱ物語はHappy Endで終わらなきゃね(^O^)/


前回参加して頂いたときに、LibuさんとVipさんが何度も逝ってしまったことでGnome Factionが下がりっぱなしだった我らがHealer陣。
今夜は「小さいお友達を逝かせてなるものかっ!」を合言葉に執念のHeal Work。
MTのDruemonさんよりも見てるのでは?と思うようなHealの速さで(MT並みに)Vipさんへの手厚い介護の手が飛びます。

「あっ、狙われてる」って思った瞬間にシールドを飛ばしましたが、
数秒の差でDecadeさんやHorikitaさん達がすでにシールドを掛けているということが何度もありました。(拍手)


一場面では3HealerのAoEシャックル(3Mob同時シャックル)も見ることができ、
皆の歓喜の声が上がります。w

チェスでは、Nyanさんのオタケビを聞けたしw

アラン、Illhoof、プリンスとスムーズに退治。
バッジ計18個と戦利品も装備アップに繋がるItemがドロップし、
今夜のKZも無事に終わることができました。
墜落やAggroなどハプニングによる犠牲者が出ずに良かった良かった。(^O^)/


参加者の皆様

MT: Druemon
Sub Tank: Kyochan(応援参加)
DPS: Jyajyamaru, Nyan, Libu, Ryuen, Vipquality(応援参加)
Healer: Decade, Horikita(応援参加), Ailis

(馬→Moroes→和田→赤ズキン→curator→アラン→Illhoof→チェス→プリンス)

夜遅くまでお疲れ様でした。(^_-)-☆

本日のおまけ写真