盆踊りin Zul'Gurub

KZ案内をしてくれてるAviさんがInできないということで、
急遽予定を変更しZGで催されてる盆踊りを観にいくことになった一行!
その前に、「Duskwoodにいるドラゴンを拝んで逝こう」とNyanさんが提案。

皆が集まる前にNyanさん、一人で攻撃を仕掛けたらしい。
↑命知らずですかっ(^_^;)

結構熱い戦闘後、気持ちよく逝くつもりがドラゴンさんの方がダウン(^O^)/
戦利品も結構Dropしてくれたけど、このドラゴン所持金がなんと180g!!
予想してなかったセレブさにちょっと感動w

幸先よいのでここで記念写真



さてさて、HunterのSurugaさんも合流して、
我々は盆踊りの開催場所であるZGへ到着。

中へ入ると、丁度雨がシトシトと降っていた。
「あぁ、雨止まないかな・・・」とNyanさん
「Cponが雨女なんですー」とLunamariaさん。w
雨のせいで視界が悪く、湿った空気がまとわりつく。。。

とZGの世界に浸ってたら、晴れました〜!(ぶっw)


何処もかしこも緑一色のジャングルで戦闘スタートです。

↑のトラボスがしんどかった。w
トラに変身する前に一緒にいたMobがKeep Rezzing back!!
「ん?んんんん???」
「生き返ってるどーーー」って感じ(-_-;)
それぞれを遠くに引き離してAreaRezが出来ないようにしても、
死ぬ間際に走って近くまでいくんだもの・・・。で甦り。
それの繰り返しで延々と戦闘は続き、
Nyanさんをはじめ皆も「ロミとジュリのように同時なんじゃ??」ということで
今度は3体一斉に同時Kill
「ふーっ、やっとトラ変身した」
「これが本当のボスですー」とDruemonさん。
めっちゃ長〜期戦で、Lunamariaさんも
「HunterだのにPotion3つも飲んじゃったw」
そだよねー、長期戦だとマナポーションを使っちゃう・・・って、
私は、CponさんとDecadeさんにHeal任せて、
ひたすらDotとWandしてたので、
長期戦だのにマナ減らなかったという・・・
(サボってたってわけでは・・・(ToT)/~~~)

Decadeさんは、マナ回復用Trinketを使用し、マナ持ちがよかったらしい。
(メモメモ勉強になるなぁ。。。)



その後も皆で楽しくゾロゾロと列になって移動しながら各所を見物しました。

↑↑黒豹ボスのとこでは、豹がワラワラと出てきて画面が黒一色になったり
Libuさんなんて、黒豹に埋まってどこにいるか分からないしw

↑↑魅惑的な踊りをするTrollのお姉さま達に囲まれ、
「えっ、いつ流行った踊り?」って思わせる踊りを披露し、
一人浮いてたHexxerさん。(^_^;)

ちょーRareな恐竜マウントを落とすMandokirやクモボス等、
全て見尽くしてすごく楽しめたZul'Gurub Runでした。
午後9時に始まり、終了したのは午前0時丁度と、
夜遅くまでお疲れ様でした。


盆踊り体験ツアー参加者:
案内人兼タンク:Druemon
DPS:Nyan, Libu, Suruga, Lunamaria, Jyajyamaru, Ryuen
Healer: Cpon, Decade, Ailis

P,s
確かにバットボスもいますね。
ただ遠い・・・あまりにもとぉ〜すぎて、
光ってなければ何なのか分らない(-_-;)

バットボスだけこのSSしか撮ってなかった orz