Bring Me The Egg!

トランポリンみたいなので空飛んで鳥の巣から卵盗んで来い!とかいう内容のクエストでした。
上空に跳ね上がってタイミングよく落下し鳥の巣に着陸すればいいのですが、なかなか難しく10数回は落下死を繰り返しましたorz
う〜難しい〜と嘆いていると、通りかかったpalが一発成功を見せ付けてきてショック!
GroupQだったのでお互い鳥を倒せないだろうし一緒にやろうよと誘いを受けて、戦闘準備をしてるとNyanさんが登場。
私ひとりじゃ無理だと思って駆けつけてくれたのかな?感謝感謝:)
結局、誘いを受けたpalと一緒にクエストを無事終了させてしまいましたが・・・。

その後nyanさんから鳥の巣に飛び移る裏技があると聞き、見せてもらうとフライングマウントでひょいっとw
まぁそれは冗談で、近くの崖の上から跳べば鳥の巣にぎりぎり届くとの事。

そこではじまった鳥の巣着陸大会!!


torinosu1.jpg

ここの崖の上から小さく見える鳥の巣に飛び移ります・・・。

torinosu2.jpg

華麗に着陸するnyanさんと毎回失敗して茂みにつっこむ私の図w

結局一度も成功できなかったんですが・・・X(

nyanさんは正攻法で飛ぶ方法でも私と違って上手でしたw