LAAAAGGGG!

2.4パッチ以降なのか、午後8時にログインするとLagの嵐で何もできない。
戦闘中のLagでスペルがキャストできなかったり、
Loot時のLagでしゃがんだまま動けなかったり、
BG(Battle Ground)時のLagで死んでもRezしなくてゴーストのまま突っ立っていたり・・・。
そんな中、隣で夫の叫び声が(ー_ー)!!


「WTF! I stuck on the griffin and cant get off !!!」


グループを組んでいたので、早速Mapをチェックしてみると・・・
居ました。Mapの北北東に(^_^;)

その後、強制ログアウトや石を使ってのテレポートも無理だったので、
BGへGroupでJoinして、暴走グリフィンからは降りれたとさっ!
めでたし めでたし(^O^)/