初Karazhan 写真報告

昨夜、1年弱待ちに待ったKarazhanへのデビューを果たしてきた、我がギルド&応援チーム!


詳しい報告は他の方に任せて、
初めてにしては、Wipeも殆どなく(1回だけオペラハウスであったね(^_-)-☆)
とてもスムーズに事が運び8時半〜11時半の3時間で

・1st Boss Attumen the Huntsman

・Moroes


・Maiden of Virtue


・Romulo and Julianne(オペラハウス)



と4Bossを倒し、Item&バッジをGet.
無事にデビューを良い形で終了することができました。

メインTankのMelloさん&Aviさん。
とても素晴らしい解説、指導、戦略のお蔭で戦闘もスムーズに安心して進むことができました。

DPS陣のSarubiaさん、Libuさん、Nyanさん、Ryuen
ダメージもしっかりしてて、またスレットも考慮したうえでの攻撃のおかげでBoss戦も想像した以上に楽でした。

Healer陣のSelaさん、Iranaeさん、そして途中で交代して頂いたMizunaさん。
3人いたのでHealが安定し、メンバーの死者数を最小限に止め、慣れない回復をしつつのCC&Debuffと頑張りました。

縁の下の力持ちことDruemonさん。
時にはAreaのHeal、時にはタンク、時にはDPSと3役をこなし、今までの経験から戦略なども教えていただき感謝です。

また、機会を作って遊びに行きましょうね。(^O^)/