Welcome to the Dark Side

Ailisさんの日記にもあるとおり、Karazhanとかやっちゃったりして
最近乗りに乗ってるTokyoMetro。
いまさらKara?LOL とか、言われても全然平気。
だってホント実装当初からずーっと、いつか行こう、いつか行こう、って
もう行けるね、あと1ヶ月もすれば、もうきっと行けるね、って
そういう会話を延々と1年以上してきたんだから。
人が少なきゃやっぱやれる事も限られてきてつまらなかったりするし、それはものすごく良くわかる。
今まで少なからぬ人々が僕らのもとから去り、引退していくのを見送ってきたけど
人がいなきゃいる人間で頑張ればいい、って4人でインスタンスやったり
ゲスト形式で毎回いろんな外人さん誘って、良かった人を登録し続けた結果
FriendListが50人いっぱいになって、いろんな人から逆に声かけてもらえるようになったり
「TokyoMetro」に是非はいらしてくれよ、お前たちはCoolじゃないか、って言われるたび
僕らは日本人だけでずっとやってきたGuildだから、入ってもらうことは出来ないけど
ありがとう、ありがとう、ってそういう精神の元、なんとか壊れることなく続いてきた結果
やっとここまでたどり着いたわけで、まだまだ終わりじゃないけど
思い切り胸をはってこれからも楽しんで行ければいいなぁ、と思うわけです。


そして。
みんなで頑張ったKaraの興奮さめやらぬまま、今日また新しく二人のメンバーを迎えることが出来ました。
PMで遊んでてしばらく休んでたDruemonさん。
わがギルドにはMainDruidがまだ一人もいないので、これからどんどん活躍してくれることでしょう。
そして、一度はTokyoMetroに入ってもらいつつ、今は別のギルドにいたIranaeさん。
MRのHordeにいた頃、ほんの少しだけ接触があったくらいだけど
こっちでは色々無理言いながらも一緒に遊んでもらっていて、ずっと、また一緒のギルドで遊べないかなぁと
僕が願ってやまなかったところ、今日またMetroに戻ってきてもらうことが叶いました!
MR Allyの監査役と恐れられる一面をもつIranaeさんから今後も目が話せませんw


あと、ひそかにとある牛さんも暇なときに遊び始めてくれていますw
銀行前で言葉もわからぬまま手を振り合っていた仲が、一緒に遊ぶ仲に発展するやもしれません。
楽しみ。


                                                • -


さておき、Iranaeさんを迎え、わがギルドのPri充実具合はすごいものがあるわけで
Heroic行くのにPri2とかざらだったりするわけですがw
元祖(何の?w)PriestのAilisさんは、ダークサイドに堕ちたPriestとして有名です。
見たら死ぬ、とBGやArenaでは恐れられているようで、皆さんも出会ったらモニターの電源を切るなり
すみやかに/afkとタイプすることをお勧めしますw

そんなAilisさんを師匠とあがめる奇特な方が、Selaさんで、日々BGやArenaで研鑽をつまれているわけですが
実は師匠とあがめるのは仮の姿で、本当は「何が元祖よ?!私は本家よ!!」と思っているのではないか、
だってあなたすでに、十分ダークサイドの素質があるじゃありませんか・・・
という証拠になるSSを数点とある筋から手に入れることが出来たので、報告いたします。








なまはげさんが不憫でなりません…。
良い子のみんなけっして真似しないでね☆