You dont know him?

数日前から夫に
「初Karaデビューがあるので関係サイトで情報をチェックしててね、後Addonを入れておいてね」
と伝えてあった。
今朝、起きてきた夫に
「So, what's your plan for Kara tonight?」と聞いてみると、

「When everyone is medding and buffing, I'll just yell "LEEROY JENKINS" and rush into the room !」

「・・・・」(リィローイ ジェンキンズって誰?(^_^;)
ジェンキンズというと、曽我ひとみさんの夫「ジェンキンズ」さんしか思い浮かばない(;O;)

私の困惑した顔を見て夫が、

「You don't know "Leeroy Jenkins"? Oh, Check out this video.」
といって、見せてくれたVideoがこれだっ!!

1・・2・・3(ザ・ベストハウス123風にw)


戦闘に入る前の説明やBuffingの最中にAFKをしていたJenkinsさん。
AFKから戻った彼の行動が有名なこのVideo。
Tradingカードまで作られるほどの人気だったとか。。。

そんな話初耳です。。。(;O;)
皆はきっと知っていたんだろうな〜。。。


って、冗談でも今夜こんなことしないで下さい!!!