いざリベンジへ

おはよー、笑
Ailisです・・・(←また、貴方ですか?!)
殆ど、私的Blog化したギルドの日記ですが、
(はいっ、日記を書くほど暇な人はわたしだけなんです!!!(T_T)/~~~)

まぁ、無理もないです。
皆さん仕事もしながらのGameですので、日記書く暇があったらGameしたいっ!
そうですよねーーー(^_^;)


ということで、
週末恒例になりつつあるKaraRaid。
Kara以上のネタがないのです。(;O;)
私達小さなギルドでは、このRaidはBigイベント!!(^O^)/

昨夜NightBane様にリベンジを誓った私達、
今回そのリベンジを果たすべく名乗りを上げた勇者達が、

MT・・・・Aviさん、クマちゃん
DPS・・・Sarubiaさん、Libuさん、Nyanさん、Ryuen、そして初KaraとなるYudanchan
Healer・・Horikitaさん、Mizunaさん、Ailis


The Curator → Shade of Aran → Chess →最後にNightBaneではなくPRINCEをやる事に。
「修理ロボ持ってきたので、気兼ねなく死んでいいでー」とNyanさんw
そのお言葉に甘えちゃいます!!
と数回Wipeはありましたが、
途中の銅像に登ったり

チェスのHordeコマの間で踊ったり・・・(^_^;)

と順調にCurator&Aranを倒し

Princeがいる地へと足を速めます。



螺旋階段を登り着きったところに居ましたぁぁ。。
今夜のリベンジ相手のPrince様。


Aviさんからの事細かな説明とBuffが終わったあと、
いよいよ挑戦です。
とにかくHealWorkが大変らしいので、気合入れなおし挑みます。
Meleeチームの気をつけることはHealth1%に見えるDebuff。
それにかかったら、オレンジの○でマークされた私の元へ逃げてくださいとの注意を受け、
戦闘開始。

最初のトライは、YudanちゃんとRyuenがDebuffのスペルで速攻で逝っちゃいました。w

その頃Ailis家では、
「ちゃんと自分のHealthは見てないとダメだよー」と夫であるRyuenに一括!
仕切りなおして、再度トライすることに。
とにかくDebuffが掛かったときに逃げ遅れないように、
画面の前でRyuenへの指示が飛びます。


1%Healthになるたび
「Come Baaaaaack !! Run awaaaaay!」


Healthが100%になると
「Go Get Him !! Go Goooo!!」
と、まるで飼い犬に命令してるような・・・つい力が入って声も大きくなる・・(^_^;)
(寝てる子供が起きなくてよかったよ(ToT)/~~~)

何でもできるDruemonさんもHealに加わった効果もあり、Meleeチーム&Rangeチーム誰一人の犠牲者も出ず、Princeダウン。


無事にリベンジでき盛り上がった参加者達。
横たわるPrinceの前で「ニコー」っと記念写真まで撮りました。w


Chessの箱からHealer用のナイスな頭が出、それをHorikitaさんがGet!
その他の戦利品・・・ダガー、頭、腕、腰とKara初デビューでエピック4つも手にいれることになった油断ちゃん。w
「新人さんはいいねー、新鮮で。大いに甘やかしてください。」と皆いいつつも
「さて、帰りは油断ちゃんだけ走って帰ってね」とか「この塔から飛び降りて帰ってね」とか
皆から可愛がられていました。(;O;)

数回のWipeはありましたが、AranのとこでSheepにされたものの油断ちゃんのDotでAranが死にSheepから戻れると笑える場面もあり、終始和やかなムードでRaidを終了することができました。
参加者の皆様、お疲れ様でしたー。