念願のepicmount!

毎日デイリーを繰り返し、鉱石をAHで売りさばく。
金の亡者のような生活にもやっとひと段落つけることができました。
skill代高かったなぁorz
所持金が10Gを切ってしまいました・・・。
修理もできない!

そして乗ってみた感想は・・・。
他の人のを見てるほど速く感じないw
持ってないときはあんなに速く見えたのに。

でも大分快適に移動ができるようになりました:)
ためしに前のmountに乗ってみると、たしかに遅い!
やっぱり速くなってるんですねw

今後はtailorのset装備のために材料集めに奮闘しつつBGでのgearUPを頑張りたいと思います。

ailisさんのように強そうなオーラ(フォース?)が私にも身に付く日が来るのだろうか。。。