Kara Raid

みなさん、げんきですかぁぁぁ〜!!(;O;) ←子供に5時に起こされ、あまり寝てません


さて、先週末にKaraデビューを果たし、今週も新たなメンバー(タンクのKikuzouさん)を迎え今後が楽しみな(今までが冬眠中だった!?)我がギルド
定期的にKaraRaidを開催できるといいなーと淡い思いを抱いていた私。
この初恋のような純粋な思いが通じたのか(年齢は聞かないで!!!)、
昨夜も逝って参りました。(^O^)/



今回の参加者は、
MT・・・Aviさん、クマちゃん(笑)
DPS・・Sarubiaさん、Libuさん、Nyanさん、Lunamariaさん、Ryuen
Healer・・Selaさん、Iranaeさん、Ailis

前回と同様にAttumen the Huntsmanから戦闘が始まり、

難なく終了。



2ndBossの「Mores」はシャックルの見せ場。
「切れる前に入れろ」を合言葉にPriの皆さん頑張りました。

戦闘後にNyanさんがRepairロボを出してくれてその場で修理。
いやぁぁ、至れり尽くせりですね。エンジニアバンザ〜イ。



次の標的は、通称「あっこさん(^_^;)」

↑和田あ○こさんに似てるということでDruemonさんが命名
このあっこさん、ナイスなPriの武器を落とすということでHealer陣の士気が上がります。
「だせ〜だせ〜」と呪いつつ(!?)難なく終了。
噂をすればなんと、武器を落としてくれました。
天下の和田あき○といっても、Darkフォースの力には敵わなかったようです。
武器をGetしたSelaさんおめでとう!

↑は後日SCのHallでデカイ武器所有の3人娘を激写したもの。

Selaさんの武器の大きさにひれ伏すMizubasyou様。w
っていうか、Mizubasyou様、貴方のそのRobe派手過ぎです(ToT)/~~~



さて、次はオペラハウス。
この劇場では「赤ズキンちゃん」「オズの魔法使い」「ロミオ&ジュリエット」と3種類の演目があります。
前回は「永遠の愛」をテーマにしたロミオ&ジュリエットでしたが、
今回は何だろう?とドキドキ。
お行儀良く座って始まりを待ちます。


幕が開き、

左からカカシ、ドロシー、ライオンそしてブリキのきこり達が姿を現しました。
戦略の説明を受け、いざ戦闘が始まります。
WLKのお二人がFearをかけたライオンが舞台の上を走り回り、
Aviさんがブリキのきこりを円を描くようにKiteしています。
他のDPSはドロシー、犬、かかしの順で集中攻撃。
途中で、竜巻が発生。
Selaさんが竜巻をどこまで近くに引き寄せられるか試してる姿を見ながら、走り回っていた私。
スクリーンショットを撮る暇なんてないです!!w)
Lunamariaさんが竜巻で飛ばされたものの、戦闘も無事終了。
HunterがNyanさんだけだったと思ったAviさんの「壊して〜」発言にブーイングの嵐。w
ということで、ナイスなHunter用のItemはLunamariaさんがGetしました。
おめでと〜。
大魔法使いOZの帽子をGetしたLibuさん↓




少し休憩とり、最後にNightBane様を観にいくことに。

地面が溶けるスペルや空から骸骨君たちが降って来たりと新しいBossとの戦闘にワクワクドキドキしましたが、残念ながら敗退。
さすがは骨ドラゴン。
後日のリベンジを誓いKaraRaidは幕を閉じました。

いやぁ、今回は波乱続きのRaidでしたが、前回以上にドキドキ感があって、楽しかったです。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。(^_-)-☆