ICCのRaid募集の変更案(お試し)

ギルドメンバーも増えてきたので、みんながICCに行けるよう
ためしに、土日で別々のRaidを募集してみようと思ったので書いてみる…


募集の流れは
土曜(22〜24時)、日曜(21〜23時)で募集
金曜の22時あたりに締め切り、人数の調整
こんなかんじ


チェックの仕方は
金曜日までに、Accepted(参加)、Declined(不参加)、Tentative(予備、不明)のどれかを選ぶ
土日参加できる人は、Altの有無に関係なく、両日にAcceptedを入れる(調整しやすくするため)
こんなかんじ


あとは、こちらでみんなが行けるように、調整してConfirmed(確定)していきます
(金曜のうちに、確定できるように頑張るけど、伸びる場合あり)
参加状況によっては、ひとつのRaidしか作れない、Altにフォロー頼む事もあり


たぶん、いろいろと問題が出てくると思うけど、とにかくやってみる!
みんな協力お願いね〜、ではでは〜^^