どーせだったら…な時間帯について

dmdm

最近 にゃんにゃんと、人数が増えてきたし、そろそろマジメに10manのスケジュールというか方針を考えた方がいいね〜なんて話を、好きなことやりつつ合間合間の途切れ途切れに話してたりするんですが、なんてゆーの?もそっと材料がないと、ニーズが把握できないんじゃないの?ということで、材料集めにご協力頂けると大変助かります。

どんなことを聞いてみたいかっていうと……【今んとこ 特にリアルでやることもない時間帯だから、どーせだったらRaidに行っておきたい】と思ってしまう時間帯についてです。相変わらず、【】の中が超ファジーな感じですが、要するに、まーだいたいのところをゆるーく考えて教えてくだせー という感じになります。
なので、回答した時間帯にリアルの事情でいなくったって別にオッケーなんだもんね…みたいなノリでお気楽に…。

回答方法:ゲーム内メールで、Druemonさん宛にお願いします。
回答資格:ギルドの人 及び ギルドにお友達がいるギルド外の人 で Raidと呼ばれるも
     のに参加してみたいと興味を持ってる人に限ります。

回答募集期間は、特に決めませんが、できれば今週の土日くらいまでに貰えると来週は貰った材料を元に、にゃんにゃんがゴロゴロしながら考えられるかな〜みたいな?

以下 回答例

キャラ名:メインキャラのお名前
ロール :メインキャラのクラスとロール(Tank Heal MeleeDPS SpellDPS)
時 間 帯:希望する時間帯を羅列(以下 例)
     例
     金曜 24:00-3H 1時とか2時に寝ろと言われてもムリ
     土曜 13:00-1.5H程度 結構暇してます。たまに昼寝でpopしないこともある。
     土曜 22:00-2H程度 気力が結構漲ってる…後は撃つのみ!
     日曜 13:00-1.5H程度 たまに出かけるけど天井眺めて過ごす時間の方が多い
     日曜 21:00-2H程度  翌日お仕事だから軽めで終らせてネ!
ALT :人数合わせに出せるAlt(Tank or SpellDPS)アリ。

みたいな感じで緩くファジーに…。特に格式張ることもありませんので、上の例に縛られず好きに書いてもらって構いません。要するに、気持ちが伝わればそれでOK!

集計結果は、にゃんにゃんに回します。

やば 大事なこと書き忘れてた…追記…。

回答しないとRaidに参加できないよ…なんてことは全然ないので、回答するのが面倒だったり、忘れちゃったりしても大丈夫です。
あくまで、あーこの時間帯だったら、行きたいと思ってる人が結構いるのね…とか、そーゆーことをなんとなーく把握する為のものなので =3