週末のGuild活動について〜

いきなりですけど!80HITした人も増えてきたんで
週末にWeekly Raid Questを開催していこうと思いますw
場所によって、難易度はかなり違うし、人数的な問題もあるんで
とりあえずは簡単なとこから攻略して行く感じで〜


時間は、毎週土曜日の22:00頃からを予定してるけど、どう?
多分1時間かからないと思うんで、気軽に参加できるはず!!
3.3導入直後で、ドタバタしてしまったけど
来週からは、水曜あたりにGuild Infoに告知するから許してw


まあ、おいら(Nyan)の案はこんな感じ
ほかに良い案あるよ?とか、この時間はいつもダメだわ…とか
物申したい人は、どんどん書き込んでね、ではでは^^